健康診断を受けてきました | Bridge for the birds

Bridge for the birds

ご病気またはお怪我などで、ご家族である愛鳥様と一緒に暮らせなくなってしまった方と、
新しい家族になってくださる方との架け橋として活動するボランティア団体です。
引取り、新しいご家族への譲渡も北海道限定です。

昨日6/17(月)さっぽろ小鳥のクリニック様にて健康診断を受診いたしました病院

 

 

向かって右 女の子
メガバク治療が2回目までで中断しており

昨日の健診ではメガバクは陰性ですが、遺伝子検査といたしました

 

向かって左 男の子

メガバクは陰性でしたが、フレッシュなウンチが出なかったので

念のため来週再度 糞便検査のみお願いすることにいたしました

 

若干、ふくよかなので、体重の様子を見ながら 一ヶ月後ボディチェック健診予定です

 

 

今朝からは ミヤビブレンド をたくさんmgmg してくださっています

 

 

Bridge for the birds HPは こちら

 

BBHの活動は正会員様の会費やご寄付、支援グッズのご購入により支えられております。正会員登録については こちら

たくさんの方々に BBHの活動を知っていただけますよう✨