英語講師が月1ピラティスに通う理由 | 牧之原市 0才親子からシニアまで 地域密着の英語教室 =Bridge English School =

牧之原市 0才親子からシニアまで 地域密着の英語教室 =Bridge English School =

講師歴9年 1,000人以上を教えた元中学校講師が教える
英語を通して自分に自信をつける教室

人見知りの子も10分で笑顔に!

英語を通して親子時間がもっと楽しくなる

 

300組以上の親子を笑顔にしてきた

牧之原市の英語教室 Bridge English School 

ヤコです

 

========================

英語講師が月1ピラティスに通う理由

========================

 

みなさん、体動かしてますか?

 

私は…すっかり不安

 

次男を妊娠するまでは

フラを踊っていたんです。

 

 

長男妊娠中なんて、生まれる1ヶ月前まで踊り、

産後も楽しんで踊ってました♪

 

しかし

次男が生まれてからはなかなか時間が取れず、、、

 

今はフラお休み中です。

そろそろまた踊りたい・・・

 

 

フラって、あー見えて

(どう見えて!?笑)

すごくインナーマッスル鍛えてるんです。

 

なので、練習はかなりいい運動!

 

が、

 

今は忙しいを理由に

運動はほとんどしていません。

 

 

このままではまずいと思い、

家でYouTubeを見ながら

ヨガに挑戦もしてみたものの・・・

 

なかなか続かないネガティブネガティブ

 

 

 

なので、

 

 

ついに

 

 

4月から月1回ですが

ヨガ&ピラティスクラスに参加するように

なりました!!!

 

 

やはり直接人から習うって大事!

 

グループレッスンですが

 

一人ひとりできているかチェックしてくれたり

 

仲間がいたり

 

なにより

 

月1回その日はピラティスの日!って決めているので

 

きちんと通う!

↑私にはこれがすごく大事照れ

 

 

 

親子クラスでも、

 

家だとやらなきゃとは思いながらも

やり方がよくわからないし

忙しくてやらないから

この月2回が大事なんです!

 

という方や、

 

参加した後は気分すっきり♡

子どもも終わった後よくお昼寝してくれて、

私もいい気分転換になります!

 

こんな声をもらいました♡

 

 

 

自分で頑張るのももちろんいいですが、

この日は「英語の日」

親子で決めて参加するのもいいですよね!

 

定期的に通っていただくことで

お子さんも

「いつもの場所、いつものお友達」

安心してレッスンができ、

園に入る前の練習にも

なります!

 

 

「ハローの日はいつ?」と

楽しみにしてくれている子が

多いみたいですよ♡♡♡

 

 

 

大人気のこのクラスは

 

Hello Englsh 】10月スタート!

「続けてきてよかった照れ

お子さんの成長に思わずママも感動✨

月2回or1回の半年クラス制!

 

 

毎期満席となる大人気クラスです!!

 

 

 

10月15日から3月までの後期クラスも

 

土曜日クラスは満席

 

火曜日クラス残席2

となりました。

 

ご興味のある方は

こちらの公式ラインから

「親子クラス」とだけ

メッセージ送ってくださいね♡

友だち追加

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

【 園児さんから小中学生クラス ] 

 月曜日 小3.4年生 17:00~17:50 空1 

 

 火曜日 中、高生   18:00~19:00 

 

 水曜日 小1.2年生 16:15~17:05

     中学生    17:30~18:30 空2

 

 金曜日 園児     15:30~16:15 空2

     小4~6年生 16:30~17:20 空2

 

 

園児さん、小中学生クラスの詳細はこちら

空きのあるクラスにつきましては

「○○クラス詳細希望」

メッセージをお願いしますニコニコ

友だち追加