いいこと日記

いいこと日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
待ちに待った2016年12月27日。

嵐さんの東京ドームコンサート、初参戦してきました(*^▽^*)

初めてのドームコンサート、初めての自力当選…

とにかくドキドキで、出発直前まで何度も荷物チェックしていました(*^-^*)


コンサート開演から終演まで大興奮で、汗と涙で顔はぐちゃぐちゃでした(^-^ゞ


嵐さん、幸せにしてくださってありがとうございました!

初めての妊娠中での、初めてのドームツアー参戦でした。

お腹の赤ちゃんにも、嵐さんの声を生で聞かせることができました(*´∀`*)

そして、一緒に参戦した
J担Mちゃん
ニノ担Kさん
葉担の妹
3人の助けがなければ、妊婦での参戦はできませんでした。
ありがとう。

地方から車で送迎してくれた旦那にも、本当に感謝です。


周りの方の支えで初参戦できた、嵐さんの東京ドームコンサート、ずっとずっと忘れません。


今「Are you happy?」と聞かれたら、間違いなく「Yes! I'm happy!」と答えます。


改めて嵐さん、幸せな時間をありがとうございました!


大晦日の紅白歌合戦の相葉くん白組司会、嵐さんの大トリ、頑張ってください(*゚▽゚)ノ