土曜日、中央体育館朝稽古&道場稽古
日曜日、中央体育館朝稽古…

9月の初旬から何だかんだと仕事が忙しく、ほとんど稽古が出来てない…
更に納品中、機械に指をちょっぴり挟んでしまい2週間以上経過するも腫れていていまだに曲げるとかなりの痛みが( ̄▽ ̄;)

テーピングをガッチリ巻いて土曜日の朝稽古…
全日本選手権2位のW生選手や世界チャンピオンのA藤選手が来ていて大いに盛り上がってました。
そんな中、普段見掛けない名札の人が…
『東京 宮崎』ん?
稽古終了後に面を外した顔を見ると何とあの『…』( ̄□ ̄;)!!
確かに高校時代には北海道代表でインターハイに出場したと言う話は聞いたことがあるがまさか渦中の人がここで防具を着けて稽古をしているとは…
オリンピック発言等々色々ありますが…
剣道の今後の発展に尽力頂ければなと思います。

さてさて道場稽古、なかなか全員参加とならないところですが…
参加したメンバーは良く頑張ってます!
いつもの事ながら頑張る子供達の姿にはいつも驚きと感動と活力をもらってます。
それぞれが目標に向かい達成する手伝いをこれからも出来る範囲でして行きたいなと言うところσ( ̄∇ ̄;)

日曜日の中央体育館朝稽古…
昨日に続き『東京 宮崎』さんが来られてました。
さすがに子供達を連れて来ていた父母たちもざわつき始めてます…
稽古が終わった頃にはスマホ片手に集まってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そんな人と帰りがけ出口でたまたま一緒になり、ほんの少し話をした自分ですσ( ̄∇ ̄;)

そうそう…
来週と再来週、仕事や私用で道場稽古は休む事になりますが…
子供達にはしっかりと真剣に頑張って欲しいところです。