札幌市10区で予選が行われ小中学生の団体個人で上位2チーム(2名)がこの本戦に参戦…

我が道場からは小学生団体、中学生団体と個人戦には4年生以下の部にTK、中学2年生の部にCK、中学女子の部にSYRが出場です。

先ずは個人戦、4年生以下の部でTKが踏ん張りました!
途中、際どい試合も有りながら安定した強さで見事に優勝Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
良く頑張りました。
我が道場としてはこの大会、個人戦初のタイトル(T^T)
これからもしっかりと稽古を重ね実績を積み重ねて行って欲しいところです!

続いては中学2年生の部にCKが登場ですが…
人並み以上の反射神経とスピードを持ちながらも生かし切れずに残念ながら初戦で一本負け…
これからは気持ちも一緒に鍛えて行きたいところです。

中学女子の部に2年生SYR、一回戦は無難に勝ち抜き続いての相手はこのクラス3連覇を狙う全国選手…
試合中盤、一瞬の隙にSYRの面!
そのまま上手く流れをつかみタイムアップで一本勝ち(ノ゜ο゜)ノ
良くやった!
しかしここで精魂つきたか残念ながら次の三回戦敗退…

団体戦、小学生チームは初戦4―1と好スタートでしたが続く二回戦めで残念ながら2-3で敗退…
6年生1名、5年生2名、4年生2名で構成された我が小学生チーム、敗けはしましたがこれからが楽しみなメンバーです。

昨年準優勝の中学生…
先鋒SYUがさい先良く二本勝ち、続く次鋒SYRは一本先行されるも上手く取り返し引き分け。
中堅CKと副将NRがやっつけられここまで1(3)―2(5)…
大将RKが二本勝ちで代表戦と言う状況でしたが一本先行も相手の捨て身の面に旗三本…
そのまま時間切れと( ̄▽ ̄;)
残念でした…

まぁ、これが試合…
次に備えてまた稽古だ( ̄ー ̄ゞ-☆