最近と言いながらも6月からの内容ですが…

【6月23日】
第30回区少年剣道錬成大会
兼第68回北海道青少年剣道錬成大会区予選会
兼第61回赤胴北海道少年剣道錬成大会区予選会
兼第30回北海道中学生剣道錬成大会区予選会…

この日の大会は区の錬成大会と小学生、中学生共に北海道大会への出場を懸けた予選会でした。

小学生は個人上位3名、団体上位3チームが本戦に出場、中学生は区選抜チームとして男子2チーム12名、女子1チーム6名が本戦へ出場となります。

先ずは小学生個人戦、それぞれが善戦するも今年は残念ながら我が道場からの本戦出場はなしと言う結果…
団体戦、Aチームが準決勝で敗れ3位決定戦に…
結果2(5)-2(4)で何とか3位に滑り込み出場権を得る事が出来ました。

色々課題も山積みですが何とか掴んだ出場権、本戦までしっかりと稽古を重ねて行きたいなと言うところです。

【6月30日】
第47回道新杯少年剣道大会
今回は残念な事に旭川の大会と重なってしまいましたが…
我が道場はこちらの大会に参戦させて頂きました。
個人戦のみの大会ですが総勢760名がエントリーでした。
結果は・・・
小学生男子1・2年生の部 RK 敢闘賞
小学生男子3・4年生の部 TK 準優勝
             RK 敢闘賞
小学生女子3・4年生の部 MW 敢闘賞


【7月6日】
札幌剣道連盟主催、赤胴大会に向けての錬成会
午前中は2勝2敗でしたが午後からは4勝0敗と・・・
みんななかなか良い内容で勝負してました!

【7月15日】
第60回札幌市民体育大会剣道競技会区予選会
9月に開催される市民大会の予選会、各部上位2名が本戦への出場権を獲ます。
結果本戦出場は・・・
小学生4年生以下の部 TK(優勝)
中学2年生の部    CK(2位)
中学生女子の部    SY(2位)
小学生団体の部    Aチーム(2位)
中学生団体の部    Aチーム(2位)
区の代表になった選手は本戦でもしっかりと前に出て勝負して欲しいなと・・・

なぜかここ最近、投稿がエラーとなり記事がアップ出来ない状況で・・・
ヤフーブログの終了に伴い、早く引っ越し先を決めなきゃなと言う感じですが、この記事もアップされるか不安なところです。
引越し自体も出来るんだろうか・・・