あっと言う間に半分終わったこの連休…

27日、清柳杯前日の錬成会
28日、清柳杯本戦
29日~30日、道場合宿
5月1日休息日( ̄。 ̄)

金曜日(26日)道場稽古の後、翌日から行われる錬成会、大会に参戦する為、単身赴任先のアパートに移動…
暗い写真で分かりにくい感じですが間もなく5月になると言うのに軽く積雪のあった十勝地区…
イメージ 1

途中の山の中では吹雪いてるところもありました。

さて、今年は音更で開催される『清柳杯』久しぶりに小中学生各1チームで参戦させて頂きました。
(この大会は道場有志で参戦です。)
有難いのはやはり前日の錬成会、我が道場には各地区の強豪チームとの試合経験は本当に貴重です。
イメージ 2

最終的に結果はどうあれ錬成会、本戦共に参戦メンバー良く頑張ってました。
結果は我が道場のブログからどうぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ

翌日からは深川市で我が道場の合宿です。
合宿所の前は畑の広がるのどかな風景…
イメージ 3

元々中学校だった施設をキレイにリフォームしたこの『エフパシオ』
イメージ 4

合宿としての使い勝手はなかなかでした。

小学1年生から中学3年生まで約30名、手や足にマメを作りながら最後まで良く頑張りました!
気が付けばビックリする位成長している子供達…
本当に逞しくなってるなとΨ( ̄∇ ̄)Ψ
こちらも詳しくは我が道場のブログからどうぞ!
https://blogs.yahoo.co.jp/sapporo_maeda_kendo

1日は久しぶりに何もない休日…
一体、何時間寝てたんだろうか…
近所の公園、やっと桜が咲いてました!
イメージ 5