今年もこの時期がやって来ました…

今年の卒団生は4名、嬉しいやらさびしいらやと本当に複雑な心境です。

4名それぞれ本当に色々な思い出があります。

AKとツインズのFM&KGはそれぞれ兄が我が道場に通っていた事もあり、半ば強制的に始めた感じもありましたが小学一年生から最後まで良く頑張ってくれました。
三人とも入った当初はどうしたら良いのか分からない程のやんちゃ坊主…
しかしその反面、凄い可能性も感じていたのも事実です( ̄▽ ̄)b

KH、本当に感心するほどの努力家です。
剣道を始めたのは五年生からだったかなと…
人一倍真剣に稽古を重ね、代表決定戦の舞台に立つまで強くなりました!

事細かく書くととてつもなく長くなりそうな感じ…

長かった様であっという間の時間…

唯一心残りはみんなで砂川の大会に出られなかった事かなと。

これからそれぞれの道を行く事になりますが、真っ直ぐに思い切って堂々と進んで欲しいところです。

今まで本当に良く頑張ってくれました。

そして…

これからももっともっと頑張れよ(丿 ̄ο ̄)丿