この週末…
土曜日、中央体育館朝稽古&道場稽古。
日曜日、我が区の今年度最後の大会でした。

第26回T稲区少年少女剣道錬成大会、この日は中学3年生が出場する最後の大会…

成績も気にはなるものの、我が道場の中学3年4名の勇姿をしっかり目に焼き付けておきたいなと言うところでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

結果としては…
【個人戦】
小学3年生以下の部、優勝TK、3位MW
小学4年生の部、3位HT&CN
小学6年生の部、3位SYU&YU
小学女子の部、3位YN
中学1年生の部、優勝SYR、3位AYK
中学3年生の部、3位FM
中学女子の部、3位HR
【団体戦】
小学生の部、Aチーム2位
中学生の部、Aチーム2位
と、こんな感じの結果でした。

今回の大会でも随所で感動的な場面が…
中でも小学3年生以下の部でちっちゃいMTMが見事に二本勝ちヽ( ̄▽ ̄)ノ
小学4年生の部でHRTが3位入賞Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
小学生女子の部ではYNが初入賞(* ̄∇ ̄)ノ
本当に素晴らしかったなと言うところです!

中学団体戦、いよいよこのメンバーでの最後の試合…
リーグ戦だった事もあり、相手は我が道場Bチーム…
先鋒FM、次鋒KH、中堅AK、副将RK(もう一年しっかり頼むよ!)、大将KG…
本当に良いメンバーでした。
試合終了、ホッとしたやらさびしいやら本当に複雑な心境でした…

本当に今まで良く頑張ってくれました!