子供のための英会話レッスンを2016年1月から始めます。
英会話の本格的なレッスン、というよりも英語に触れてほしい、という企画に近いかもしれません。
対象は幼児~小学校低学年までの親子そろってグループレッスンで、料金は54分間1000円(1レッスン)
場所は京都伏見駅より徒歩10分程の「イキイキセンター伏見」です。 ↓
http://fushimiikiiki.wix.com/ikik243#!untitled/c1np5
毎週木曜日16時~授業開始で、教師はネイティブ・イングリッシュ・スピーカー(イギリス人)です。
「英語に触れたい、英語耳を作りたい」というかたは是非、お越しください!
(問い合わせ)
