街はJenglishで溢れてる!? -2ページ目

街はJenglishで溢れてる!?

英語でビジネス、Bridgeway Communications LImitedのブログです

2015年ももう終わりですね。


来年度も良い一年になりますように!


今年最後のジングリッシュは・・・


"I always be happy with you."


です。


一見、正しそうですが・・・、こちらの方が良いです。


I will always be happy with you.


という訳で、来年もよろしくお願い致します。


I wish you have a happy New Year!!