2015年、最後のジングリッシュは・・・!?2015年ももう終わりですね。 来年度も良い一年になりますように! 今年最後のジングリッシュは・・・ "I always be happy with you." です。 一見、正しそうですが・・・、こちらの方が良いです。 I will always be happy with you. という訳で、来年もよろしくお願い致します。 I wish you have a happy New Year!!