こんにちは ('-^*)/

今日はとっても寒いですね。

また、オフィスでお仕事をしていますと、乾燥が気になる今日この頃。。

乾燥した環境にいると、風邪を引きやすいようですので、

気を付けたいところです。



さて、さて。


ちょくちょくチェックしている雑誌に「MARTHA STEWART wedding」があります。


最新トレンドのドレスが見れるのはもちろんですが、アイテムやテーブルコーディネート、

リング、実例レポートなどなど、たくさんのアイディアがつまった雑誌なので、

見ているだけでハッピーな気分になれちゃいます。

世界観がステキ★


そんな中で、今回「ウエディングケーキ」のページが目にとまったので

以下、ご覧くださいませ。




DRESS topics  ~by BRIDES WEDDING~
年4冊発行のマーサ。秋号は「ファッション特集」。

                      
DRESS topics  ~by BRIDES WEDDING~  
「Couture cakes」特集★ 可愛すぎます♪



DRESS topics  ~by BRIDES WEDDING~
 ケーキも演出の一つ。オーダーメイドはいかが?



DRESS topics  ~by BRIDES WEDDING~
ゲストに配られた時の見栄えも大事ですよね。



DRESS topics  ~by BRIDES WEDDING~
ドレスとケーキのコーディネート!何て斬新なんでしょう!





はぁ~ラブラブ いかがでしたか?


ケーキひとつをとっても、表現方法は∞(無限大)!

オリジナルな要素をパーティに盛り込む一つの方法として、

<オーダーメイドケーキ>を取り入れてみるのもアリかもしれませんね!





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。









ワンピースウエディングドレス専門サイトはこちらですワンピース

http://www.brides-weddingdress.com/