こんにちは。


この間久々に痴漢に遭いました。


関西では有名な某電車。虎のね。


あの電車痴漢がとにかく多い!!


朝でも夜でもお構いなし!!


お尻てろーんとかの次元ではない。


前は下半身を私のお尻になすり付け


電車がホームに入るタイミングで


腰を振り倒すという前代未聞の痴漢に遭いました。


これ店やったら数万円プレイの世界やからな!


(警察24時の知識)


タダで楽しみやがって!!


チ○○ちぎれる呪いかけてやったからな!!


本間にこういう時、黒魔術とか詳しかったらな~って切実に思います。


今回は2人席の通路側に座ってたら、横に男の人立って来て


満員になってもそこから離れようとしない・・・


この時点でもうおかしいと感じたんやけど。


私は本を読んでて、でも横が気になって内容全く頭に入らん


エアー読書をしてました。


男行動開始!


男もエアーで腰を数回振る。


下半身だんだん肘置きに接近。


私の腕にちょっとずつ手が伸びる。


私もちょっとずつ窓側の人に寄って避難する。


男自分のチ○○をまさぐり出す。


私恐怖に怯える。


これ、結構な時間やってました。


私の腕さ、そんな魅力的なわけ??


むちむちでぶっといからか??



いやさ、私は直接被害に遭ってないけどあかんやろ。


これは痴漢に入らんのかな?


公共の場でやるんは本間にNGやわ~。


私特に露出してるわけじゃないですよ?


仕事終わりやし、黒ズボンにTシャツにその日雨やったから


レインブーツという至って普通の恰好。


仕事終わりで、目は死んでるし。


誰でもいいに選ばれる不運さ。


他の女の子が被害に遭うんも困るけど・・・


この野郎にはチ○○腐る呪いかけました。



何か痴漢被害に遭わん為には自分の身は自分でってよく言うけど、


痴漢って遭ったら本間に怖くて声が出ん。


足はガタガタ震えるし、息も詰まってしまう。


この人痴漢です!!


って言える人本間に尊敬するな~


(こんだけ口悪くても一応私チキン女子)


何も言えずに怖い思いしてる子って多いのに、


この電車女性専用車両作ってくれんらしい。


朝7時の普通電車にならあるんでって言われました。


何分遅刻させるつもりやねん!!


電車の日はぎゅーぎゅーの満員にならん電車に乗る為に


30分以上はやく家出てます。


女の子にとって朝は大変やのに!!(オペを施す私だけかな?)


痴漢を目撃した人は、周りの人に伝えて目撃者を増やして


注意してくれたら本間に助かります。


これもなかなか勇気いるけどさ。


はあ~、あとちょっとしたらまたあの電車に乗らんとダメなんで


ちょっと気合い入れときます。