生花のクリスマスツリーレッスン&パーティー開催します! | 東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪で開講しているブーケ教室「ブライズ」主宰、
AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表 
渡辺俊治のブログ

 

渡辺です。

 

本日のレッスンも

たくさんの素敵な作品が出来上がりました!

 

 

BRIDESのレッスンは、

生徒さんがマイペースで受講できるよう

スケジュール表の中から

日にちを自由に選んで

予約するシステムです。

 

 

今日も同じ時間帯に

クリスマスリース、

インテリアブーケ応用レッスン、

インテリアブーケ認定レッスン、

生花ブーケ基礎、

生花ブーケ認定レッスン、

AIBA1Dayレッスン、

ヘアー飾りレッスンがありました。

 

 

自分の作品だけでなく

皆さんがそれぞれ他の人が作った作品を見て

勉強していただけるシステムです。

 

なので

私もとても勉強になるんです!

 

 

 

 

 

さて、今日は今年最後の

イベントレッスンのご紹介です。

 

 

12月13日(金)、14日(土)

どちらも10:30分~14:00

(どちらかお選びください)

 

今年も様々なイベントやレッスンを行いましたが

シメは生花で作るクリスマスツリーです。

 

生花のクリスマスツリーを一度も制作したことがない方は

是非チャレンジしてください。

 

制作手順やバランスのとり方、

グリーンや枝ものの使い方など

とても勉強になりますよ~!!

 

 

ブライズ(東京目黒)の教室で行いますので、

自分のツリーを制作したら

クリスマスパーティーができるよう

会場装飾もみんなで協力して

飾ってください!

 

 

いろんな材料を用意しておきますので

ブライズをクリスマスパーティー

会場にしちゃってください。

私は見てますので(笑)

アイデアを出し合って自由に飾りましょう~(^^♪

 

 

思いっきり作って飾って

食べて飲んで!?

飲んで食べて!? かな?

楽しくやりましょう!

 

 

もちろん、お楽しみのプレゼント企画も

忘れてませんよ~

 

多分、生花を仕入れすぎてしまうと思うので、

プレゼントは私 渡辺の自腹になる予感!(苦笑)

 

 

考えるだけでもメッチャ楽しい

クリスマスパーティーになりそうですね~♪

お楽しみに!!

 

 

ブライズやインテリアブーケ協会の

会員様でなくても、

一度も渡辺のレッスンに

参加したことない方でもOKですよ!

 

早い者勝ちです!!

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

ブライズ(東京目黒)のレッスンスケジュールはこちらから

 

 

レッスンのご予約はブライズまで

TEL   03-3495-5647

メール  info@brides.jp

 

LINEでも承っております。

brides/aiba/commune

 

 

 

 

 

 

brides_aiba

インスタグラム

 

 

応援クリックよろしくお願いします。