AIBA & BRIDESレッスン大阪で受講できます。 | 東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪で開講しているブーケ教室「ブライズ」主宰、
AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表 
渡辺俊治のブログ

こんばんは、渡辺です。

一昨日と昨日の2日間、

AIBA (アーティフィシャルインテリアブーケ協会)と

BRIDES(生花)のレッスンで

大阪に行ってきました。

 

 

レッスンはとっても和やかな雰囲気です。

 

 

今回も、いつもと同じ新幹線(6時23分品川発)で行き、

2日目のレッスンが終わったら帰京でした。

 

2日間で計5レッスンやりますので

一見とてもハードに見えるようですが、

本人は全く疲れないんですよ。(笑)

 

出張レッスンは事前のキットづくりや

資材の用意、配送など準備がかなり大変ですが、

いつも関西近県や四国の生徒さんが

たくさん来て下さるので

それがパワーになっているんです♪

 

一人ひとりの出来上がった作品を見るのも

楽しいです~

 

 

AIBA アップグレードレッスン

「リボンブーケ」

 

 

 

 

作りたいイメージの作品ができる

アーティフィシャルのオーダーレッスン

 

 

 

 

 

BRIDE生花ブーケレッスン

BRIDES生花ブーケレッスン

 

 

 

オリンピックでアスリートの方がよく言っている

「応援が力になる」って本当だね!

 

これからも応援してもらえるように

頑張らなきゃです!

 

 

 

今後の大阪レッスンの日程です。

 

4月10日(火)、 11日(水)

6月5日(火)、   6日(水)

8月7日(火)、   8日(水)

10月16日(火)、17日(水)

 

 

お問合せ・お申し込みは

 

お電話  03-3495-5647 (ブライズ)

または

E-mail   info@brides.jp

にてお願いいたします。

 

ではまた。

 

 

 

毎日更新♪ 

インスタグラム始めました。

ご覧ください!

 

応援クリックよろしくお願いします。