1Day Photo Lesson 開催します! | 東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪で開講しているブーケ教室「ブライズ」主宰、
AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表 
渡辺俊治のブログ

こんにちは、渡辺です。

 

先日 告知しました写真レッスンの

 

詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

 

BRIDESとAIBAの会員以外の方も

 

ご参加いただけますので

 

お気軽にお越しください。

 

もちろんカメラ初心者

 

大歓迎です!!!

 

 

 

 

 

 

P.S 募集しておりました2018年版カレンダー撮影は

36名満席になりましたので受付を終了いたします。

生花1冊、アーティフィシャル2冊作ることになりました。

今年はどんな工夫をしようかなぁ~と

あれこれ模索中です~~

何事もチャレンジ!! ですね!

 

 

応援クリックよろしくお願いします。