写真展の作品「MEMORIAL」 | 東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪で開講しているブーケ教室「ブライズ」主宰、
AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表 
渡辺俊治のブログ

こんばんは、渡辺です。

お昼は蒸し暑かったけど

夜になると涼しく心地よい風が気持ちいいです。

あっという間に9月ももう終わりですね。


先日、南青山のサロンドフルールにて開催された

第一回  Lily Chicフォトレッスンズ写真展
テーマ  『光と影』

に出展した作品をご紹介いたします。



メモリアルブーケ 


作品タイトルは 「MEMORIAL」


長年ウェディングブーケの仕事をしているので

結婚式のワンシーンという設定で撮りました。




憧れの教会での挙式を終えたばかりの、

控え室での光景です。

夕日に照らされた純白のウェディングドレスと

その逆光で陰になったブーケが

時の流れを止めてくれる感じがします。

写真を見た方が

ん十年前?の自分の結婚式を

思い出してくれるかなぁ~~



ってな

妄想をしながら撮ってみました。(笑)


撮影場所はBRIDESの教室内、

光は右後方からのライティングとレフ板のみです。



まだまだ写真勉強中です!


ではまた。





応援クリックよろしくお願いします。