お待たせいたしました! 新大阪レッスン日程決まりました | 東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪で開講しているブーケ教室「ブライズ」主宰、
AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表 
渡辺俊治のブログ

アーティフィシャルフラワー 新大阪レッスンのご案内

昨年11月の出版記念プレミアムセミナー&レッスン以来、

長らくお待たせしておりました

大阪レッスンですが、

次回3月分が決定いたしました。

次回は



3月4日(火)、5日(水)です!

昨年11月の新大阪プレミアムセミナーの様子



新大阪レッスンのご紹介をさせていただくと…

レッスンは全てアーティフィシャルフラワーになります。




コースは…

○基礎コース(全6回 基本のかたちをマスターしたい方)

○応用コース

○アーティフィシャルインテリアブーケコース

○アドバンスコース

○認定コース

○協会講師レッスン

○インテリアフラワーアレンジコース


その他、
1DAYブーケレッスン

体験レッスン(お試しレッスン)は1回完結なので
誰でも渡辺俊治のワイヤリングブーケを学ぶことができます。


花材準備の都合上、
レッスン予約・キャンセル〆切りは7日前の18:00です。



いつも以上に熱いレッスンになるよう頑張ります。
皆さん楽しみにしていてください!!

以上、広報担当Sでした~


渡辺俊治、花業界発展のためにがんばります!

応援クリックよろしくお願いします !