パワースポット?AIBA大阪校レッスン2。勇姿を披露 | 東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪で開講しているブーケ教室「ブライズ」主宰、
AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表 
渡辺俊治のブログ

こんばんは。
渡辺です!
風邪も落ち着いたところで新大阪校でのレッスン模様を
ご紹介いたします。

毎回定期で開催している新大阪でのレッスン。
東京のレッスンとはまた違って

皆さんからいつもパワーをいただいており、
とてもにぎやかなレッスンをおこないつつ、

2日目から急に悪寒が…。
ゴホン、ゴホン


参加していただいた
みなさんにはお聞き苦しい講義で申し訳なかったです




写真、左上、作品完成後、一人一人に渡辺の寸評が
写真、右上、大阪でも大人気のリースレッスン
写真、右下、当校で有能女性講師の竹川講師
写真、左下、各テーブルごと違う多彩なレッスン





    こんな感じで終始お聞き苦しいレッスンでした~
    (みんな、ごめんね~





関西圏のみなさま、
渡辺俊治は定期で新大阪でレッスンを開講しております。
東京校までは難しいという方にもオススメです!

ブログやWEB、集客運営等のコンサルスタッフもいますので
アフターフォローも万全です。








渡辺俊治、花業界発展のためにがんばります!

応援クリックよろしくお願いします !