*可愛いwedding item* | ୨୧˖゚

୨୧˖゚

結婚式アニヴェルセルみなとみらい*リヤド

何度も更新すみません(・_・;)




今日もお仕事休み♡

平日休みはお店も電車も空いてて嬉しいなぁ~ハート②




お買い物中FrancfrancでWeddingコーナーの文字が見えて吸い込まれるように入っちゃいましたじゅる・・


可愛いweddingなディスプレイがされてて中でも目を引いたのがこれっきゃー





パステルカラーのハートのキャンドル



あと隣にあったこれっLOVE




パット見キャンディーに見えるバスボムの瓶詰


みなとみらいはメゾン側だと合わなさそうだけどヴィラ側はこういうキラキラしたものが合うからこのパステルカラーのキャンドルを並べて、一緒にキャンディーバー風なディスプレイをしたら絶対可愛いだろうなぁと思いましたラブ




そこに綺麗なイニシャルキャンドルを置いたり・・・♡






このキャンドル、ずっと表参道アニのギフトショップにしか売ってないと思ってたけど楽天で色んなショップが取り扱ってました(*゚▽゚*)

楽天の中だとここが一番安いかな?♡

私もずっとウェルカムスペースに置く予定だったけど結局私のディスプレイでは必要なくなり買いませんでした苦笑

けど買ってもよかったなぁ・・・ハート






もう終わってるくせにwedding itemには目がないです(๑•́ ₃ •̀๑)♪笑