ご自分の家庭を築きましょう | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

39回目の結婚記念日で夫とお祝いをしました。

 

 

あと何回お祝いできるか考える年齢となりました。

若い頃はそんな事考えもしませんでしたが、

そのような事を考える年齢となりました。

 

交際5年半で結婚して、結婚したことが嬉しくて楽しくて、

新婚生活は本当に楽しかったです😊

 

しかし何年か経つと楽しい事ばかりではありませんでした。

喧嘩もするし不満もいっぱい!

好きで結婚したのに嫌い〜って思う事もありました。

 

もちろん離婚もしたいと思う事もありましたが、

今は二人で過ごしている当たり前の毎日が幸せなんだと思います。

夫婦が上手くいく秘訣は思いやりと感謝の気持ちですね😊

 

 

たまに娘が孫を連れてきたり、息子が帰省してきたり、

賑やかな日もありますが通常は夫と二人

特に変化もない日々、しかし夫が居なければ

毎日一人で食事をしたり、誰ともお話をしない日もあるでしょう。

 

若い方は現実的にとらえられないでしょうが、

社会との関りもなくなり、一人ぼっちの生活が

幸せを感じられるでしょうか?

 

まだまだ私は元気でこのお仕事もさせて頂いてますし、

お友達とランチしたり、飲みに行ったり、出かけたり、

夫と旅行に行ったり楽しんでいます。

しかし最後は家族かな、って思っています。

みなさんご自分の家庭を築きましょう。

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

あなたの恋愛タイプと相性ピッタリのお相手のタイプを今すぐ判定します。

 

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)