恋愛診断始めました | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

今日か7月、1年の半分が終わってしましました。

早いものですね!

梅雨と未だコロナ禍ですっきりしない日々が続いています。

 

 

恋愛診断を始めました。

 

 

『自分に適性なパートナーとは? どのような性格・感性・相性が合うかな?』 


恋愛診断とは、いくつかの質問からあなたの潜在意識を紐解き、7つの特性に分類します。
その特性から『共感性・相反性・歩調感』に於ける適性を確認し

的確な恋愛の方向性と相性を導き出します。



先ずは、上記ボタンから恋愛診断をお受けください。

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)