成婚退会となりました | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

桜も満開となり良い季節となりましたが
コロナウイルスの影響で自粛ムード

 


何となく気分は晴れやかとはなりません

仲人お取り組み会やお勉強もなくなってしまいました
お見合いも自粛している会員さんもいます


先日成婚退会の手続きに着ていたきました
 
 
彼のご両親にご挨拶に行く時も
この状況の中に関東圏に行く事を躊躇していましたが
お互いサービス業のためなかなかお休みを合わないので
予定通り行ってきたようです

 

のんびりとマイペースで活動してして

約2年でご縁のある方と巡り会え成婚となりました

 

相性の良い人がいることをつくづく思いました

皆さんもご縁のあり方と巡り合うために活動して下さいね

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)