男女平等 時代和変わりました | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

男性が高価なものをご馳走してくれるのが

当たり前のようなバブルの時代

 

 
みんながそうだったわけでもないのですが
デート代は男性が払うのが当たり前
 
 
結婚すれば男性は女性を養い
女性は寿退職して専業主婦になる
そんな時代もありました
 
 
20代、30代前半の女性は
男性にご馳走してもらおうと思っている人は少ないです
そして寿退職の女性も少ないです
家事も分担
 
 
35歳以上の女性会員さんは
デート代を支払わされると少し不機嫌
オシャレなレストランに連れて行ってくれないと
やはり少し不機嫌
 
 
でももう少し若い人たちは割勘が良い
どこで食事をしても拘りがありません
 
 
時代は変わりましたね
男女平等なんでしょうね

 


お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)