長い活動を経て成婚となりました | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

今日は成婚された会員さんの退会の手続きでした

お二人にお会いしたのは11ヶ月ぶりなのです

 

 

11ヶ月前の今日お見合いだったのです

あの時の恥ずかしそうな二人から

仲の良い恋人同士となっていましたラブラブ

 

 

お互いの第一印象は?

会員さんは優しそうな男性だな~って

彼はほんわかして癒される感じの女性だな~て

思ったそうです

 

 

平日休みの会員さんとシフト制の勤務の彼

なかなかお休みが合わず

デートは月に1回の時もあったそうです

なかなかデートもできないので

気持ちもゆっくりしか動きませんでした

 

 

時間が経つにつれ一緒にいて自然体でいられて楽って

お互いに思い結婚を決める事ができたそうです

 

 

活動からちょうど5年で成婚となりました

 

 

 

初めて無料相談に来た時は

まだお嫁さんになれる感じではなかったのです

アドバイスを素直に受け止め

段々お嫁さんになれる雰囲気になっていきました

 

 

時間はかかりましたが素直な彼女だからこそ

良いご縁を掴むことができたのでしょう

 

 

 

5年間良く頑張ってくれました

 

末長くお幸せに音譜音譜音譜

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)