お見合い成立の確率が上がりました | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

活動を始めたころの男性会員さんは

若くて綺麗な方にお申し込みしてきて
なかなか良いお返事を貰うことができませんでした
 
 
そこで自分なりに考えて釣り合いそうな方に
一人づつお申し込みするようになりました
そこからは良いお返事を頂く確率が9割位になったのです
 
 
お見合いはできるようになりましたが
交際から成婚迄はまだですが・・・
 
 
ゆっくりでも進んでいる会員さん
活動していればご縁は繋がりますよ
 
 
今日も素敵な一日でありますように音譜
ありがとうございました
 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)