習い事は楽しいです | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

会員さんで習い事をしている方や

趣味を楽しんでいる方がいます
 
 
子供の頃の習い事は必ずしも自分の意思だけで
始めているとは限りませんが
大人になれば自分の興味がある事を習いだすので
楽しんでいると思います
 
 
私も短期コースで色々習いましたが
去年7月から始めた習い事があります
以前からやってみたかったのですが
この年齢で始めなかったら段々覚えも悪いし
体も動かなくなるでしょうから
思いきって始めたのです
 
 
始めてみるとベテランさんがほとんど
10年だ20年だ続けているようです
ほとんどの方が私より年齢が上
私もまだ何年もできそうですニコニコ
とにかく楽しい音譜音譜音譜
軽い運動なので年齢を重ねてもできるんです
発表会も年に数回あるようなので
それに向けてお稽古
目標があるので一生懸命練習ができます
しかし私が発表に出られるのは2年後位みたい
 
 
日々練習するのみです
 
 
今日も素敵な一日でありますように音譜
ありがとうございました

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)