年収が気になります | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

女性は男性の収入が気になります

 

 
生活できるレベルなのかは当たり前ですが
ご自分より収入の多いか気になります
それも当然だと思いますが
今は女性もかなりの収入のある方が多いです
その方達がご自分の収入より上の方と思うと
男性の中でも高収入となってしまいます
 
 
高収入の男性は人気があります
そのような男性とのお見合いは
なかなかすることが難しくなっています
 
 
女性が収入とを望むように
男性は若くて綺麗な方を望むのです
 
 
高収入であっても若い方なら
年齢の近い女性でも大丈夫なのです
通常で考えると出産できる年齢だからです
男性は年齢が上がるとご自分に年齢は差し置いて
出産の事を考えると若い女性が良いのです
 
 
年齢が上がると女性は望むような男性との
お見合いが出来ない場合が多いです
 
 
贅沢はできなくても普通に生活できる収入
 
もしもお子様を授からなかった場合はお二人の収入で
しっかり生活できるでしょうから
ご自分と近い年収の方でも良いですよね
 
 
今日も素敵な一日でありますように音譜
ありがとうございました

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)