一緒にいて疲れない方が一番です | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

彼女と結婚を見据えての交際となりましたのでよろしくお願いします

って連絡が入りました
 
 
先週お見合いから1ヶ月になるので
様子を聞いてみると交際は順調でした
でもまさかもう本交際となるとは思っていませんでした
 
 
 
お二人はお見合いの日にちを決めるのに
予定が合わずいつお見合いができるか分からないため
お互いに時間がもったいないと思い
相談所同士でとりあえずお互いに次に進み暫く経ち
お付き合いするお相手がいないようでしたら
再度日程を決めるお話をしていたら
女性が日程調整でき無事にお見合いができたのです
 
 
日程調整は上手くいかないし遠距離
お見合いはできても交際をしていくことが
できるのか心配していたのですが
 
 
毎週会員さんが新幹線で彼女の所まで行って
デートを重ねていたようです
 
 
今まで会員さんはお付き合いしていても
ピンとくることはなかったのですが
お相手が良い方だったのて
お付き合いしていたのですが
結局良いご縁とはなりませんでした

 

 

 
会員さんに今回は何故早く彼女に
結婚前提のお付き合いの話ができたか聞いてみると
 
 
一緒にいて疲れないです
 
 
 
それが一番 相性なんですよね
どんなに良い方だって相性は別
 
良いご縁になっていくことを願っていす
 
 
今日も素敵な一日でありますように音譜
ありがとうございました

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)