ご縁は不思議なものです | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

私が相談所を始める時大阪での研修で一緒になった
愛知県の相談所の方
研修では京都や奈良等西日本から
開業のために研修に来ていた中で愛知県の相談所
それも近くの碧南市の方がいたのです
 
 
彼女は家庭の事情で開業して一年位で
相談所を辞めてしまったのです
 
 
電話でお話したりお会いしていたのですが
3年前会ったのが最後だったのですが
 
 
また今年夏に思いもしない所で再会
それからまた連絡をするようになり
昨日時間ができた夕方に会ってお話してきました

 

 

 
彼女と会うのは数えるくらいですが
一緒に研修した仲間なので親近感があり
楽しい時間が過ごすことができるのです
 
 
もう会うことがないと思ってた彼女とまた会うことになったこと
研修日は多くあるのに同じ日になったこと
夏に思いがけない場所で会えたこと
ご縁を感じますね
ここから先もずっと付き合いが続きそうです
 
 
今日も素敵な一日でありますように音譜
ありがとうございました

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)