お見合いの時間は長過ぎず短か過ぎず | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

お見合いではお相手の方と1時間から1時間半

お話ををしていただきます

 

 

 
あまり短い時間では気に入ってもらっていないと思ってしまったり
お見合いに臨むために時間を費やしたのに失礼にあたります
 
あまり長すぎても自分は楽しくても
お相手はどのように思っているから分かりません
苦痛に思ったり
初対面のお相手とお話をするので疲れてしまったりします
なのでお見合いの時間は1時間から1時間半位なのです

 

 

 
 
実際に初お見合いの日に5時間位一緒で疲れてお断りだったり
反対に30分位で終わって気に入ってもらえてないと思い
お断りだったりしたことがあります

 

 

 
 
短すぎたり長過ぎたりは注意しましょう
 
 
今日も素敵な一日ありますように音譜
ありがとうございました

 

 

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)