交際終了から成婚に~ | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

交際5ヶ月の会員さん

以前からお相手との結婚を考えていましたが
進展がないようで様子を伺ってみると
色々お話しているうちに今迄気になっていたことが
だんだんお相手に不信感を抱いてしまいました

 

 

 
5ヶ月経った今交際終了することに決めました
え~びっくり

 

 

 

お相手の相談所に連絡して相談所から彼女に伝わると
慌てて彼に気持ちを全て伝えたようです
 
一度交際終了を考えた会員さんは
彼女から「愛してる」って言われて
彼女の全てを受け止める覚悟ができて
 
成婚となりました
え~ラブラブ
良かったですクラッカー
 
 
以前もそのような事がありました
今日で最後に交際終了になると思うと言ってた会員さんが
散々言い合って喧嘩になり
その後「結婚して下さい」って言ったら
「その言葉を待ってました」って

 

 

 
言いたい事を言ったり喧嘩し合えることは
それだけ仲の良い証拠

 

 

 
気持ちは正直に言葉で伝えることは大切ですね
 
 
今日も素敵な一日であります音譜
ありがとうございました

 

 

 

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)