初デートの支払いは男性はできないのでしょうか? | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

お見合いの時のお茶代は男性が支払うのが通常です

しかし初めてお茶代を請求された会員さんがいましたビックリマーク
 
 
お付き合いする気持ちがないので
支払いをさせられたのかと思ったら
男性からは交際希望が来てビックリだったのです
 
 
デート代に関しては色々あります
 
 
お見合い後の初デートで食事をすると割勘だったり
女性に多く払わせたり
先日は計算機で計算してしっかり割勘びっくり
ドン引きですよね

 

 

 
ご馳走されるのが嫌な女性もいます
割勘が当たり前と思っている女性もいます

 

 

 
しかし初デートの食事代位
男性なら支払いしようと思わないのかな~って
思うのは私だけでしょうか?

 

今日もお見合いがあります

良いご縁になるといいな~

 

 
今日も素敵な一日でありますように音譜
ありがとうございました

 

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)