お見合いの日程がサクサク決まりました | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

会員さんがお会いしてみたいと思っていた

お相手からのお申し込みがありましたニコニコ

 

 

 

早速OKのお返事をして同時にお見合い希望日をくれて
お相手の相談所に連絡をしました
お相手はその日にちの中で都合の良い日を
連絡くれたようでお見合いの日程が決まりました
OKして1時間もしないうちに決まりお見合いは明日の土曜日となりました
 
はや~い
 
お見合いの日程がなかなか決まらない時早く決まるときもありますが
今回は最短かも
良いご縁になるといいな~

 

 

 
お見合いの日程初デートの日にち等
何事もサクサク進まないと良いご縁にならないですね

 

 

 
今日も素敵な一日ありますように音譜
ありがとうございました

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)