家庭的な女性がお好きだそうです | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

最近は専業主婦を望んでいる男性は少ないです

 

 

 

お仕事をしたい女性には続けてもらっても構わない
ゆとりのある生活をしたいので女性には
お仕事をしてほしいと思っている方は多いです
 
家事も分担するのが当たり前ですから
女性は働きやすいかな~と言っても
どうしても女性の方が家事ね負担が多くなると思いますけどね
 
 
先日お見合いをしたお相手の男性は
家庭的な女性がお好きのようです
家庭的な女性とは家事をしるだけではなく
家事が好きってことでしょうか?
 
私は家庭的な女性ではないかも(笑)
家事はしますが好きかって聞かれたら好きとは言えません
当たり前のように行っています

 

 

 
お掃除は綺麗なお部屋がいいのでしています
お料理は家族の健康管理とお腹が空くので作っています
家族が喜んで食べてくれるのもあって作ってもいます
 
 
家庭的な女性は
旦那様への思いやりが大変あるイメージ
経済観念も必要かな
 
 
シニアの男性は家事は女性がするものと
思っている人が多いでしょうから家庭的な女性がいいのかな?
 

 

今日も素敵な一日ありますように音譜
ありがとうございました


 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)