あなたの白馬に乗った王子様は? | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

白馬に乗った王子さまとの出会いを楽しみに

婚活を始めた方もいたと思います

 

 

結婚相談所にはスペックが高い

男性が多くいらっしゃいます


 

王子さまとはイケメン 高学歴 高身長 高学歴と思って
活動している方はなかなかご縁が繋がりません
 
 
王子さまはご自分と釣り合った
相性の合う方ではないでしょうか?

 

 

 
どんなに条件がよくても相性が合わなくては
一緒にいても楽しくないと思います

 

 

多くを望まず1つ1つのご縁を大切に

お申し込み頂いたご縁を大切に

人柄に触れてみることが大切です
 
 
結婚相談所だから理想通りの方と
出会えるとわけではありません
ご自分と釣り合った方と出会えるのです
 
 
 
結婚相談所に入会しても
なかなかいい人と出会えないと思っている方
入会すると今まで出会いがなかった方には
今までないほどの出会いがあるはず
それだけですごいことですが
やはり結婚相手に出会うために活動しているのです
1つのご縁を大切にすることで
条件だけでは分からない相性の合う王子さまに
出逢えるはずです
 
 
今日も素敵な一日ありますように音譜
ありがとうございました

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)