35歳はターニングポイント | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

 

女性の35歳は大きな節目?

 

 

結婚相談所で活動している男性達は

女性への希望年齢35歳迄と

目にすることがチラホラ

 

 

35歳以上になると妊娠は難しいのではないか

健康な子供を産めないのではないかとか

と思われてしまうのです

女性は30歳 35歳 40歳が節目になると思います

出産を考えたら35歳がターニングポイントかな~

 

 

 

ましてや40歳になると

子供を産むのは無理と思われてしまいます

綺麗で若い頃はモテモテだったとしても

40歳になってしまったらビックリするほどびっくり

年齢の近い男性からは相手にされなくなってしまいます

 

 

男性は子供を産んでくれそうな若い方が良いのです

 

 

産みたいと思っていても

男性からは産めないと思われてしまうのです

 

 

遊びにお仕事に20代を過ごし30代に突入

あっという間に年月が過ぎて・・・

いつか結婚できるであろうと思っていたのに

結婚はどんどん遠のいてしまいます

 

 

子供が産みたいと思っているのであれば

少しでも早く活動を

結婚相談所は結婚したい人だけが活動しています

だから結婚へは早いです

 

 

今日も素敵な一日でありますように音譜

ありがとうございました

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)