リードと自分勝手とは違います | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

サッカーの試合を見るために3時起きでした

 

にわかファンの私がサッカーを見るのは

W杯とオリンピックくらいです

結果は残念でしたが

良い試合を見ることができましたが

ねむ~い(´O`)

 

 

リードしてくれる男性を望む女性は多いです

しかしそのリードを履き違えているのかな?

って思う方もたまにいます

 

 

食事の場所出かける場所

女性には何も聞かず自分で決める

女性が何か提案しても無視

これをもしリードしていると思っているなら大間違い

明らかに自分勝手ですよね

 

 

そんな男性とは結婚したいと思いませんプンプン

 

 

思いやる気持ちが大切なのです

選択肢を考えておき女性に聞いてみる

決める事ができない時さっと決める事ができる

男性が良いですよね

 

 

今日も素敵な一日でありますように音譜

ありがとうございました

 

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)