デートができません~ | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

お見合いから3週間

デートの約束のためにLINEをしても

何日も既読にならない

既読になってからの返事も遅いショボーン

 

 

都合の良い日を聞いても連絡が来ない

電話をしてみても出ないし折り返しもこない

 

 

それで3週間が過ぎてしまった

お相手の相談所に連絡してみると

相談所もなかなか連絡が取れないとのこと

 

 

大変お仕事が忙しいことは

お見合いの時に伺っていましたが

交際になったのですから

常識的な対応をしてほしいです

 

 

本気で結婚する気持ちはあるの?

何故お見合いして交際希望の返事をしたの?

お相手の気持ちを考えていただける方ではなさそうです

いつになったらデートができるのでしょう?

交際は上手くいかないでしょう!

結婚相手はお相手の立場になって考えられる人がいいですねニコニコ

 

 

今日も素敵な一日でありますように音譜

ありがとうございました

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)