初めて一日中一緒にいるデートでした | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

お見合いから3ヶ月近くなる会員さん

 

 

お付き合いは順調に進んでいますが

お休みが平日の会員さん

お相手の方は土日がお休み

それでも二人は時間を作って

毎週のように会っていますが

充分な時間がないのでデートは

お茶だけだったり食事をしたり

 

 

やっと昨日お相手の方が有休をとってくれて

初めて1日中のデートで出掛けてきたそうです

 

「無料画像 かわ...」の画像検索結果

 

 

交際が始まると先ずは食事に行くのが定番です

慣れないお相手と長時間一緒にいるのは

気を使い疲れてしまいますそれで食事のみ

 

 

またお見合いの時には気付かなかったところが

見えて一緒にいることが苦痛になったりするので

短い時間となっています

 

 

交際が進むにつれ長時間一緒にいて

お相手の色々な面を見てみることが必要になってきます

 

 

1日中一緒にいても疲れないそんな方が一番

 

 

 

楽しいデートとなった会員さん

卒業も近いかな~

 

 

今日も素敵な一日でありますように音譜

ありがとうございました

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

  

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ