婚活で夢を叶えました | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

卒業された元会員さんから

写真が送られてきました

 

 

先日成功退会された中高年の方です

お仕事のお休みを利用して

旅行に行っているようです

 

 

 

中高年の男性が婚活する理由は

老後このまま一人は寂しい

話し相手がほしい

一緒に食事をしたり旅行に行ったり

一人より二人の方が楽しいということからです

 

 

 

旅行中の元会員さんも

二人で旅行に行きたいとのご希望でした

 

さっそく温泉に出かけて幸せそうなお顔のでした

夢が叶って良かったですよね音譜

 

 

今日も素敵な一日でありますように音譜

ありがとうございました

 

 

 

ホームページ

半田市 結婚相談所「ブライダルステージ」