チョコ買ってきました | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

おはようございますニコニコ

半田市のブライダルステージです


昨日はバレンタインのチョコを

買ってきましたチョコレート


主人と息子と父親とあと義理チョコ


主人と息子の分は私が食べたい

少し豪華なものを買ってきました


父親のももちろん奮発して買いましたよ


会員さん達も

渡したり貰ったりするのかな?


私は少し前に会員さんにバレンタインの

チョコ頂きましたニコニコ


今交際が長い会員さんは

思い出の日になると良いですラブラブ



今日も素敵な一日でありますように音譜

ありがとうございました



良縁会、IBJ、BIU加盟


お問合せ

090-1414-7748

■結婚相談所「ブライダルステージ」ホームページ
http://www5c.biglobe.ne.jp/~creaar