5年目に入りホームページ制作致しました。 | 悩む婚活から卒業したい女性の為の結婚相談所:ブライダルサロン東京

悩む婚活から卒業したい女性の為の結婚相談所:ブライダルサロン東京

ブライダルサロン東京は結婚相談所で結婚できない女性を助ける結婚相談所です。

「ブライダルサロン東京」の「公式ホームページ」を制作致しました。




7月、8月は全国各地でも「単発婚活相談」を承っております。



こんばんは。同年代男性目線の婚活応援ブログ
東京 池袋の結婚相談所 ブライダルサロン東京
婚活カウンセラーの山田翼です。



「ブライダルサロン東京」という名で結婚相談所を始めて丸4年が経ち、5年目に入りました。

いつもはこのアメブロを通して、結婚相談所で婚活しているにも関わらず、同年代の男性と結婚できないで悩んでいる婚活女性に向けて、同年代の男性と結婚する為の方法を男性目線でお伝えさせて頂いておりますが...

良い機会ですので、公式ホームページにて、備忘録も含め私の想いを語らせてもらえたらと思います。

良かったら、ご一読下さい。
こちらから






単発婚活相談

【相談者の感想】

結婚相談所での婚活時に必ずぶつかる疑問と答え

【料 金】

■90分:16,200円(税込)

【場 所】

■東京都豊島区南池袋1-16- 20
ぬかりやビル6F(地図

【内 容】

■最新の婚活事情、婚活女性個別の不安や悩みをヒアリングし、ブライダルサロン東京の男性目線の婚活塾(メソッド)による改善策をアドバイス。また、数年間あなたと同じように婚活迷走していた女性の成婚事例を詳細にお伝え可能。(ブログ非公開の婚活レポート多数あり。)

【お約束】

■入会営業は一切致しません。(単発婚活相談後、こちらから改めて電話やメールも致しません。)

【申 込】
お申込はこちらをクリック
※「単発婚活相談希望」とご記入下さい。
※最近、メールアドレスに送信できない場合がございます。24時間以内にこちらからの返信がない場合は再度、メールアドレスをご確認の上、ご連絡お待ちしております。

【特 徴】
父親のような影の愛情がベースにあることこそが、ブライダルサロン東京の最大の特徴


日本結婚相談所連盟(IBJ)が認める仲人カウンセラー(成婚主義、成婚サポート、成婚実績)の証