結婚相談所で結婚した女性と話せます♪⑦ | 結婚相談所で結婚できないアラサー女性を同年代の男性と結婚に導く男性目線の婚活塾

結婚相談所で結婚できないアラサー女性を同年代の男性と結婚に導く男性目線の婚活塾

男性目線の婚活応援ブログ
「東京(関東)・名古屋(東海)・大阪(関西)」を中心に全国のアラサー婚活女性のどんな悩みにも具体的で明確なアドバイスができます。
成婚レポート集(日本一リアルな婚活物語)❤️共感できるアラサー成婚者が必ずいます♪



公式ホームページ

男性目線の婚活応援ブログ
「東京(関東)・名古屋(東海)・大阪(関西)」を中心に全国のアラサー婚活女性のどんな悩みにも具体的で明確なアドバイスができる婚活カウンセラーの山田翼です。



大好評の「結婚相談所で結婚した女性と話せます♪」お茶会第7弾

→GWの初日にも関わらず、成婚者さん4名が参加。
10月に成婚退会され、1月に入籍、4月に披露宴を終えたばかりのS子さんも参加。
A子さんのお茶会が大好きなS子さんはブライダルサロン東京のアネゴ的な存在で、みんなから慕われており、ひと段落されたということでみんなからお祝いのメッセージボードをプレゼントさせて頂きました✨

婚活中は出口の見えないトンネルの中にいるような心境で、計り知ることの出来ない不安や、時間だけがどんどん過ぎて行く焦り、このままだったら…という孤独感に襲われる事があると思います。

このような想いで31歳から今の旦那様様と出会うまでの2年間辛い婚活を経験したからこそ、婚活迷走しているアラサー女性達の悩みを誰よりも分かり、寄り添って下さる。

A子さんお茶会が婚活女性にどれほど必要とされているか?
また、結婚生活におけるアドバイスを頂けるか?
感想を読んでもらえたらイメージできるはずです。
ご一読下さい。
❤️K子33歳

コーチ、A子さんのお茶会に参加させていただき、大変ありがとうございました😆
感想をお送りいたします😊

【A子さんお茶会感想】
今回は4回目の参加でしょうか、2月ぶりにA子さんにお会いすることをとても楽しみにしていました😊
今回はA子さんに支えていただいたことのある会員さんばかり、また成婚者が多数という「過去にない幸せなA子さんお茶会」だったように感じます✨過去にない幸せなA子さんお茶会になったのは、紛れもなく、A子さんが教えてくださった数々の大切な理論と、あったかいA子ココアのおかげです❤会員みんなを妹のように可愛がってくれるA子さん。A子さんにお会いできてなかったら、愛され婚に通じる男性を見極めることは絶対できませんでした。成婚者さんがみな愛され婚であることは、A子さんがいてくださったおかげであり、コーチとタッグを組んで会員さんみんなを支えて下さったおかげです。
本当に、ありがとうございました😭❤

⚫結婚したい女性になるには?
⏩「一緒にいて楽しくて楽な人になる」

⚫うまく気持ちが伝えられない。相手との距離感を近づけるためには?
⏩相手に伝えるには言葉がとても大切。うまく言えないときは手紙で気持ちを伝えるなど色んな方法がある。(手紙効果は絶大❗とS子ちゃんも素敵なエピソードを話してくださいましたが、私も納得感をもちながら聞いていました😊)
⏩相手を分析するのではなく、理解することが大事。

⚫いまの婚活がつらい。
⏩苦しかったことは忘れないように大切にする。今より上がっていくから大丈夫。

活動を頑張る会員さんとのやりとりも、はっとあらためてさせられる言葉ばかりでした。

そして、成婚者さんへのA子さんの御助言もさすがでした🍀
⚫義理のご両親や兄弟姉妹の方との距離感(母の日や誕生日など)をどうとればいいか?プレゼントをあげるときは兄弟姉妹の方と一緒にしたほうがよいか?
⏩まず、義理のご両親へ、お祝いなどどのようにしているかを聞いておく。一緒にできるお祝いはあるか(合同お祝い、そうでない場合)確認する。
☆お祝いはお花やお菓子が喜ばれる
☆日頃から旦那さんがよくしてくれていることを義理のご両親に伝える。また、自分の両親にも同様に伝えることが大事。

⚫住まいを決める上で価値観が違う点もわかった、どうしたらよいか?
⏩自分と違う価値観の旦那さんは、物事を違う風に見ているからありがたい存在。人間としてぶれない軸がある人は強い。価値観が違うことは良いこと。(S子ちゃんアドバイス→キッチンが広いと沢山美味しいご飯つくっちゃう!と可愛く伝える)

⚫旦那さんがお給料アップになる難しい試験を受けようとしている。「絶対大丈夫、頑張って!」がいいのか、「もしうまくいかなくても大丈夫、応援してるね!」がいいのか。
⏩旦那さんの生い立ちをリサーチすることが大切。努力してきた人でほめられてのびるタイプか、スパルタでいけるタイプか等。まずは自分からさりげなく自分を開示し、「私は~タイプだけどあなたは?」など。
何事も相手に聞けばいい。(何事にもこれは通じる)

A子さんのお茶会は、活動中も、成婚後も、響く会に変わりないことを実感しました。

あらためて思いましたが、旦那さんでも親でも友人でも、仮氏でも、相手を大切におもてなししたいと思えば、「自分から自分のことを伝え」、「相手の好きなものや価値観を聞く、知る時間を大切にする」、「相手に自分の思いや考えを伝える一番良い言葉や場所、タイミング、方法を理解することが大事」ということがすべてに通じているんだと思いました。

昨夜、聖人の彼と結婚の話をするなかで、考え方が違うかな?と思うところがありました。一瞬どきっとしたのですが、A子さんお茶会に出ていたおかげで、「言わないでいいことをとっさに言わない、日頃の感謝や結婚できて幸せであることを伝える、言葉を大切に選ぶ」を頭において、気持ちを伝え、お互いの理解や仲をさらに深めることに繋げることができました。(安堵涙)

「穏やかで、話し合いができる足湯さん」。教えてくださったA子さん、コーチ、T子ちゃん、J子ちゃん、みんなにあらためて感謝をしました。
みなさんに支えられて活動をしてきた自分であれば、きっと大丈夫、と思える自信さえももてる環境、ブライダルサロン東京。これからも、A子さん、コーチ、皆さん、よろしくお願いいたします。
A子さん、連休初日に貴重な御助言を本当にありがとうございました❤
またお会いできることを楽しみにしています😊


❤️T子33歳

山田様

土曜日はありがとうございました!
今回5回目の参加でしたが、1回目から心に響く部分が異なり、自分でも成長したなぁとしみじみ感じたお茶会でした😉

以下、感想です⬇


A子様

先日は素敵なお茶会に参加させていただきまして、ありがとうございました。とても素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした。
A子さんは私達一人ひとりの名前を覚え、気にかけてくださり、とても心が温かいなぁとお会いする度に思っています。自分に足りないことは何かを、A子さんを見ればすぐに分かるくらい私にとって素晴らしい存在で、いつも尊敬しています。

今回は彼へ上手に自分の意見を伝える方法や、義理の両親への付き合い方など、成婚後に直面する問題の解決策を的確にアドバイスされていて、真剣交際中の私には免疫がつきました。
男性への褒め方もしっかり事前に彼との会話からリサーチしておいて、彼の生い立ちからどういうフォローがベストか、工夫をされていると聞いた時は、これが旦那様から愛される秘訣だなぁと思い、すぐに真似したいと思いました。

また、活動中の方への男性の見方のアドバイスは、私も実践できており、答え合わせをしているような感覚でした。
しっかりA子さんの目で彼を見つけることができ、今とても幸せです。
彼からのプロポーズ待ちの状態で、正直、本当にしてくれるのか、誰にも言えなかった不安も言えて、スッキリしました。A子さんに背中を押されると、元気になれます!

次回お会いできる時は、幸せ報告ができるといいなと思っています。
ありがとうございました。


❤️N子34歳

こんにちは。山田さん
A子さんのお茶会♡今回もお声がけいただきまして、ありがとうございました。
また、A子さんにはご出産前の大変な時期にお時間作ってくださったこと大変感謝しています。

2月中旬に初めてお会いした時から約2ヶ月強。
前回は光栄なことに初参加にも関わらずS子さんの妹(2世)としてA子さんの隣に座らせていただきました。それがとても懐かしいです。

沢山の学びがあった一回目の参加時は、お見合いやデートはしているものの…自分の中でモヤっとしていることもあり不安な気持ちの中での参加だったことをよく覚えています。
A子さんの「思いやりと優しさ」のお話は今でも私にとってとても心に残っている事の一つです。
お茶会の後すぐにお相手と出逢うことができました!!!A子さんにも成婚退会のご報告をさせて頂けたことがとても幸せです。本当にありがとうございます!

今回もとても楽しみにしていました^^*
お話の中にありました「妻として」の内容は、これから向き合っていくお相手への接し方、またお相手のご家族との関わり方についても伺えまして、大変勉強になることばかりでした!!
「言葉」ってとても大切ですね!!
改めてそう感じることの多かった時間でした。表現の仕方、また話すタイミング。1人でいた時、今ほど気を配っていたかな?!と感じます。
A子さんのお茶会では日々の生活の中で改めて気づかせて頂けることがとても多いです。沢山の学びの中にいる事を再認識する素晴らしい機会になりました。

次回のお茶会も今からとても待ち遠しいです!
お身体大切にご自愛くださいませ。

ありがとうございました。


❤️S子32歳

A子さんお茶会感想

「必勝」ならぬ「必婚」
そんな印象的な言葉で始まったA子さんお茶会も気づけば6回目の参加でした。(毎度優しく迎えてくださってありがとうございます)

今回はリピーターや成婚者が多かったこともあり、A子さんと言えば!の「リスト理論」、「優しさと思いやり理論」、「アウトレット理論」、「足湯理論」が封印され、会員それぞれの悩みにお答えいただくというとても貴重なお時間をいただきました。

参加者から出る質問は都度都度違うのに、A子さんは的確にそして相手との関係を良いものに導く回答をしてくださり、どうしたらこんな風に物事を捕らえられるのだろう、といつも感じます。どんなタイミングでも人生の先輩のA子さんからは学ぶべきことがたくさんです!

いつも感想というより備忘録になってしまうのですが…今回のお茶会で印象的だったお話は
「自分がやっている事は返ってくる(相手に聞く事で相手からも聞きやすくなるの件にて)」
「一緒に居て“楽しくても疲れてしまう”のではなく“楽しくてかつラク”な相手になる」
「観客0の状態のほうが長い」※個人的には今回コレが1番響きました!
「他人がどう思うかではなく、自分がどう思うか」
「出会うまでが長かったから、結婚してからのほうが楽しい」
「自分と違う環境で育ってきたお相手のほうが共倒れしない」
「夫側の家族を大切にすると夫も喜ぶ」
などなど今回も本当にたくさんありました!(母の日は義姉と相談してみます!実践的なアドバイスありがとうございます!!)

中学時代にA子さんがモテた話も納得で、きっとクラスのマドンナだったのだろうなぁと想像することができました。でも、もしそのころのお相手と結ばれていたらこのお茶会がなかったのかと思うとA子さんがご主人と結婚してくださったことに感謝しかないのですが…
A子さんの「やっちまったー」に「想定内」と答えるお二人の雰囲気を勝手に想像してほっこりした気持ちになりました。

直接にはお茶会と関係なくなってしまいますが…今回はW子ちゃんが成婚退会後の参加という事もあり、初めて会った日の事を思い出しました。ちょうど私がプロポーズされたばかり、W子ちゃんは入会したばかりのタイミングで不安そうにこのお茶会に参加していたけれど、今のW子ちゃんは頼もしく、そして幸せそうでとても嬉しくなりました。

また自分自身、結婚に伴う大方のイベントをすべて終えたタイミングでのお茶会だったこともあり、改めてこの環境の有難さやみんなに伝えたいことが溢れてきました。夫を選べたのは今でもA子さんのお茶会で「夫として素晴らしい男性」とはどんな像かを教えていただいたからだと思っています。
顔合わせ、入籍、同居、ハネムーン、披露宴などそれぞれに思うところがあったので(リクエストをいただいた事もあり)調子に乗ってレポートにまとめられたらなぁと思います。

引き続きよろしくお願いします。


❤️W子34歳

A子さん

先日は貴重なお時間を割いて頂き、本当にありがとうございました。
今回はA子さんに成婚退会という良い報告ができたこと、そしてそれをA子さんがとても喜んで下さったこと、とても嬉しく思っています。

私がブライダルサロン東京に入会して、まだ写真撮影もしていない頃、初めての活動がA子さんのお茶会でした。
最初は緊張気味でしたが、A子さんのお気遣いと楽し過ぎるお話にすぐに笑顔になり、帰る頃にはやる気まんまんになっていたのを覚えています。

どこか婚活を通しての結婚にネガティブなイメージを払拭仕切れていなかった当時の私にとって、A子さんのお話は学ぶことだらけで、素直にこんな結婚生活を私も送りたいと感じ、活動の指針になりました。

パートナーと出会った今では、どうやったら思いやりのある接し方ができるか、相手の伸びしろを伸ばすために自分は何ができるのか、そういう思考が自然にできるようになり、それを実践するとお相手もより自分を大切にしてくれることを肌身で感じています。

今回も私の質問に丁寧に答えて下さり、すぐに腹落ちして考えを切り替えることができました。

幸せな結婚生活を送るも、それを手放すも、すべては自分次第なんだということをA子さんから学びました。

いつも会うたびにW子ちゃんは絶対大丈夫だよ、比べるのは他人ではなく昔の自分だよ、と自信を持たせて下さったこと、本当に感謝しています。定期的にA子ココアが飲めなかったら、私はここまで来れませんでした。
良い報告をすることが一番の恩返しだと思ってやってきましたので、それができて今は少し安心しているところです。

出産前にまた開催して下さるとのこと、本当にありがとうございます。
またお会いできること、心待ちにしております。


❤️G子33歳

お茶会の感想です。

今回は4回目の参加でした。
初めてパワースポットのA子さんのお隣の席に座らせていただいて、本当に親身になって悩みを聞いて下さりありがたかったです。
活動がなかなか周りのみんなに比べると上手く進んでいない中、優しくアドバイスをしてくださる方がいるのは本当にありがたいですし、穏やかな気持ちになれました。

自分の言葉にする事、感情を出すことが苦手なところもよくわかって下さっていて、どうしたら良いかの解決策を下さり本当にありがたかったです。
もっと思ったことをどんどん口に出してもいいんだな。
ちゃんと返さなきゃ。話さなきゃと。意識しすぎて自分から壁を作っていたのかなと思ったら、とても気持ちが楽になれました。
また言葉で伝えられなかったら、手紙で伝えてもいいのでは。とアドバイスをもらったので、一言添えられるようにして行きたいと思いました。

今回のお茶会では成婚された先輩方もたくさん参加されていてましたが、成婚してからも悩みはたくさんあるし、どの悩みを解決するにも言葉にして相手に伝えるということがとても大切なのだと思いました。
また伝え方、言うべきか言わないべきかの判断も状況に応じてする必要があるのだと色々な経験談から学ばせてもらいました。
これが仮交際中から出来るようになったら、結婚後にも活かせることがたくさんあると思うので、「伝える」ことが上手に出来るようになることが自分の一番の課題だと改めて感じました。

躓きながらもこのお茶会に参加する度にA子さんの優しさに癒されて、婚活アウトレットから脱出しないでまた頑張ろうと思えます。
そして今まで教えていただいた理論を忘れずに、相手への感謝の気持ち、思いやりを持って続けて行きたいなと思いました。
本当にこのような機会をありがとうございます。


❤️L子34歳

山田先生

おはようございます。
先日もA子さんのお茶会にお招きくださいまして、誠に有難うございました。感想をお送りいたします。遅くなり、申し訳ありませんでした。

今回のA子さんのお茶会に参加させていただき、結婚相手として選ばれる女性をしっかりとイメージすることができました。

相手からは『一緒にいて楽しいけど、楽でもある人』と感じてもらえるようになること。そして、私からは『心の中でツッコミをいれたり、自分を押し殺して顔色を伺わない(今までみたいに…)』相手じゃないと辛いことがよく分かりました。

努力はもちろん必要ですが、素直な自分を出していこうと決意しました。

山田先生にお世話になってから『今までの自分のままでは結婚できない』ことに気付き、10年以上振りに自信を喪失しました。溜め込んでいたもやもやや悲しみを吐き出すことができず、涙も出ない状況が続いていました(だから久しぶりに吹き出物が…)。A子さんは、悲しみを吐き出させてくれる状況を作ってくださり、あたたかく包み込んでくださると同時に背中を押してくださいました。今の苦しい気持ちを忘れず(A子さんからアドバイスをいただいた通り書き出しました)、苦しんだことに感謝できる日が来るように前を向いていきます。

お陰様でA子さんお茶会の後のお見合いは、穏やかな気持ちでお相手の方と向き合うことができました。また、私自身が素直な気持ちでいれました。この感覚も忘れないようにします。

A子さんがおっしゃっていたエピソードで一番印象的だったのは、苦境に置かれたときに『親ではなく、ご主人のことを一番頼りにした』ということでした。そして、『その苦境を乗り越えた時、夫婦の絆がより深まった』ということにも胸がじーんと熱くなりました。まさにこれが私が目指す愛され婚です。そのような関係になる相手と巡り合うためにも、先程も書いたように『素直な自分』でいようと決意しました。

『さりげなくリサーチ』のお話も、思いやりに溢れていて…早速実践しようと思います。
御出産前にまたお時間をつくってくださる、A子さんの思いやりに満ち溢れたお人柄に胸を打たれました。次にお会いする時には良い報告ができるように努力します(急がず力み過ぎずに)。今後辛いことがあった時は、あたたかく照らしてくれたA子さんを思い出して、また前に進んで参ります。



そして、いつも変わらず参加者様の感想にお忙しい中、全て目を通して頂き、皆さんの事を妹のように思って下さる。
そんなA子さんからのメッセージです。
ご一読下さい。
今回も身に余る感想と連休の初日なのに早い時間から集まって頂きどうもありがとうございました。

今回は初めて私の話を中心にするのではなく、皆さんの質問、悩みに答えるという形にさせて頂き内容は大丈夫だったかしらと気になっていたので、皆さんの感想を頂き安堵しました。

婚活中は出口の見えないトンネルの中にいるような心境で、計り知ることの出来ない不安や、時間だけがどんどん過ぎて行く焦り、このままだったら…という孤独感に襲われる事があると思います。少なくとも私はそうでしたし、心が折れた事も何回かありました。

でも夫と結婚でき、2人の子供に恵まれた今だから強く思うことが2つあります。

1つ目は、婚活を結婚相談所での活動を辞めないで良かったという事。年末で退会しようと思ってた私に10月末で夫に出会えました。もし辞めていたら夫には絶対に会えなかった。辞めなかった自分を褒めてあげたい!

2つ目は苦しかった婚活の期間があるから、今の生活全てにまず第一に感謝の想いがあります。それは結婚生活を送る上で、大切だと思います。今は正直バタバタな毎日で、余裕はありませんがそれでも気づいたら家族と笑いあってる時間が必ずあります。イライラする事、辛い事、悲しい事もありますがそれよりも、ありがたい、幸せだなという想いが強いです。

今頑張ってお一人で婚活をしている翼くんの会員さんに、私の話が少しでも後押しになるなら喜んでこれからもお話させて頂きたいと思います。

彼女達の苦しみは本当に大きいと思いますが、それでも踏ん張っていたらパートナーに出会えると思います。その手助けが少しでも出来たら嬉しいなと、毎回のお茶会の後思っています。

そして今回は成婚者さんが多数いらっしゃいましたが、皆さんパートナーに出会えると自信と笑顔に満ち溢れていて、変化を見てこれた者として本当に嬉しいですし、同じ婚活経験者として、たくさんの努力をされたんだなと尊敬の念を抱きます。

また皆さんに会えるのが今から楽しみです!


A子さんの魅力をもっと知りたい方は過去のお茶会の皆様からの感想も是非^^






⚠️結婚相談所に入会しても同年代の男性と結婚できない時代です。⚠️

♻️結婚相談所が結婚に導いてくれる場所であるならば...

・いい男性に出会えない。
・会いたい男性に出会えない。
・同年代の男性に出会えない。
10個以上歳が上の男性を薦められる。
etc...

これも結婚相談所あるあるですね。

・お見合いで何を話したらいいのか分からない。
・お見合いから交際に繋がらない。
・仮交際から真剣交際に繋がらない。
・真剣交際からどう向き合ったらいいか分からない。
・どうしたらプロポーズしてもらえるの?
・成婚は結婚(入籍)ではありません。
・成婚退会後、結婚(入籍)出来るのか?
・何よりも結婚相談所で結婚して幸せな結婚生活が送れるのか?
etc...

結婚相談所で出会って結婚した人は数年後も幸せなのか?❤️(35歳成婚レポート)

結婚相談所での婚活は様々な壁を乗り越える必要がございます。
あなたは今、どの段階でお悩みですか?

アラサー女性に悩んだり迷ったりしている時間はございません。
今日が一番若い日であり、一日一日と歳を取り、婚活がどんどん辛く困難になります。

♻️婚活サービス、結婚情報サービス、結婚相談所のサポートに不足や物足りなさを感じている女性へ

結婚相談所で同年代の男性と結婚できる「成婚メソッド」でどの段階で悩んでいても改善策を提供し、同年代の結婚相談所で結婚した先輩成婚者達がサポートしてくれる環境がブライダルサロン東京です。


ブライダルサロン東京が目指す結婚は「愛され婚」です。

あなたも必ず変われます。

♻️移籍後、申し受け数が1週間で半年間の倍以上に!!!(地方在住のアラサー女性)

♻️20人/月NGが30代前半同年代男性4人とお見合い成立(31歳関西在住結婚相談所移籍者の声)

♻️30日で婚活が好転する超実践メソッド(29歳女性の声)

♻️「ご縁がありませんでした」以外の婚活アドバイスを求めているアラサー女性へ(29歳女性の声)


「人は変われる。」を証明し成婚に導きます。

自分なりに婚活していて結婚できそうですか?

あなたの頭の中に婚活が好転する答えはありません。

「変わりたい」という強い気持ちがあれば、私はあなたを魅力的な女性に出来ます。

・自分に自信がない。
・男性とのコミュニケーションが苦手。
・恋愛経験がない。

大歓迎です。

あなたは自分の魅力を100%引き出せてもらっていないだけです。

あなたの「結婚を諦めたくない」気持ちを応援させて頂きます。

今日が一番若い日です。
このまま、年を取れば取るほど婚活はますます辛く険しいものになります。

結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と成婚に導きます。

努力は裏切らないと、結婚相談所での婚活では言えません。

結婚相談所での婚活は正しい場所で、正しい方法で、正しい指導のもと十分な量と質を真剣に行った努力は裏切らないのです。

1日も早く「このままでは結婚できないかも...」という不安から解放され、ブライダルサロン東京の「成婚メソッド」で一直線に成婚を目指しませんか?

結婚相談所で結婚できる成婚メソッドはここにあります。

あとはあなたが一歩踏み出す勇気を持つだけです。

結婚相談所で婚活をしているにも関わらず、出口の見えないトンネルの中にいるような心境で、計り知ることの出来ない不安や、時間だけがどんどん過ぎて行く焦り、このままだったら…という孤独感に襲われている方へ

ブライダルサロン東京の成婚者様方は結婚相談所で結婚出来ず、悩まれている女性の力になりたいと本気で思ってくださっております。

ブライダルサロン東京は「なぜ、(私は結婚相談所で)婚活が上手く行かないのか?」が明確に分かり、「どうやったら、(私は結婚相談所で)婚活が上手く行くのか?」をお教えします。

それによりあなたの婚活が劇的に改善します。

結婚相談所で同年代の男性と結婚するために必要な知識と実践方法の全てを提供します。

ブライダルサロン東京は、今までの結婚相談所での婚活のやり方が間違っていた事証明します。

あなたと同じ悩みを抱えていた女性の婚活が劇的に改善。
(他の相談所から移籍され成婚に導いた実績多数❤️)
あなたも結婚相談所で結婚できます。
まずは「単発婚活相談」へ



単発婚活相談

【相談者の感想】

結婚相談所での婚活時に必ずぶつかる疑問と答え

【料 金】

■90分:16,500円(税込)

【場 所】


■東京都豊島区南池袋1-16- 20ぬかりやビル6F(地図

【内 容】

■最新の婚活事情、婚活女性個別の不安や悩みをヒアリングし、ブライダルサロン東京の男性目線の婚活塾(メソッド)による改善策をアドバイス。また、数年間あなたと同じように婚活迷走していた女性の成婚事例を詳細にお伝え可能。(ブログ非公開の婚活レポート多数あり。)

【お約束】

■入会営業は一切致しません。(単発婚活相談後、こちらから改めて電話やメールも致しません。)

【申 込】

お申込はこちらをクリック
※「単発婚活相談希望」とご記入下さい。
※最近、メールアドレスに送信できない場合がございます。24時間以内にこちらからの返信がない場合は再度、メールアドレスをご確認の上、ご連絡お待ちしております。

【特 徴】

父親のような影の愛情がベースにあることこそが、ブライダルサロン東京の最大の特徴

結婚相談所は会員さんを商品として扱ってはいけないことも教えて頂きました(成婚最優秀賞仲人様の声)


日本結婚相談所連盟(IBJ)が認める仲人カウンセラー(成婚主義、成婚サポート、成婚実績)の証




2019年上期:成婚優秀賞・入会優秀賞をIBJ(日本結婚相談所連盟)より受賞


2019年下期:成婚優秀賞・入会優秀賞をIBJ(日本結婚相談所連盟)より受賞

【メディア実績】


目指せ愛され女子!ドSな婚活講座!(オンデマンド配信中)


日経ウーマン2019年8月号に掲載頂きました。


ブライダルサロン東京は男性目線で同年代の男性と成婚へ導く、婚活塾(スクール)です。婚活成婚メソッド(方法、方式、手法)を体系化し、あなたの個別の婚活教育(コンサルティング、サポート)をオーダーメイドで提供しております。

結婚相談所では女性の方が圧倒的に多く、女性は選ばれる立場です。
それでも、
結婚相談所で「愛され婚」できる婚活成婚メソッドは完成しております。

顧客に価値(成婚)を提供し続けているから全国から支持されていると自負しております。

結婚相談所で結婚できるのか?と不安を抱えながら婚活をし相談される婚活女性が結婚相談所の仲人や婚活カウンセラーに求めているのは、現状の問題点を根拠や納得感のある説明をしてもらい、何よりもそれを解決、改善するための具体的な処方箋(アドバイス)です。
そしてその先に、具体的な行動プロセスを求めております。今や結婚相談所は出会いの機会の提供だけではなく、サポート力の質、量、経験、実績、信頼性、再現性が必要です。

仲人は会員様の個別の悩みをしっかり把握し、改善策を提示し、実際に改善を体験させ、成長を実感して頂くサポートを常に行い続けることです。

そのことにより、会員様自身が成長を感じ結婚できるイメージを持ち自発的に婚活を楽しめる環境を提供することが結婚相談所の役目です。

「単発婚活相談」では悩みもわかってもらい、課題をたくさん提示してもらえるから、なんで今まで相談所で言ってくれなかったんだろう?時間もお金もかけていたのに。耳障りの良い言葉が欲しかった訳じゃないのにとなるわけですね。

そして、成婚へのプロセスをお話しするとそうやって成婚するのかと成婚へのイメージが湧いてくるのです。
自分も結婚相談所で成婚できると。
一直線で成婚に導いた事例をたくさんお話しさせて頂きます。

ブライダルサロン東京はあなたが諦めなければ100%成婚に導けます。

結婚相談所で結婚できないと悩まれている婚活女性はブライダルサロン東京へ

結婚相談所で結婚できない婚活女性であっても、同年代の男性と結婚に導きます。

あなたの結婚相談所での悩みを伺い、最適な改善策(改善ステップ・改善事例)を提供できます。
まずは単発婚活相談にお越し下さい。


ブログでは伝えにくいニュアンスなどを単発婚活相談では例え話などを交えて分かりやすく、納得感があるようにお話しさせて頂いております。

また、結婚相談所での婚活の悩みは個々で異なりますが、どの部分(プロセス)で躓いているかはお話しを伺うとすぐに分かりますので、あなた自身の個別の問題解決方法を明確にお伝えすることが可能です。

いつも男性目線の婚活応援ブログをお読み頂きありがとうございます。
ブログを読んでいてもなかなか結婚相談所で結婚できるイメージが持てないとお悩みの方、一度、単発婚活相談にいらっしゃると結婚できるイメージが湧いてきます。


リアルな婚活レポートに興味を持つ半面、半信半疑な婚活女性へ

参考ブログ(入会するとどうなるの?(会員様の声)
成婚者のF子さんが2016年5月にブライダルサロン東京で活動して1ヶ月の時に下さった感想です。


※結婚相談所で結婚した女性と話せます♪

ブライダルサロン東京は
生涯幸せな人生を送るための最高の学び舎』です。

結婚できる女性は勇気を持って「単発婚活相談」にいらした女性です。
今日が一番若い日です。

お申込はこちらをクリック

頼ってくださる女性の婚活は必ず応援させて頂きます。
お問い合わせお待ちしております。
費用とサービスについて


→結婚相談所オーナー(仲人)インタビューをIBJ(日本結婚相談所連盟)より受けております。

先日、IBJの石坂茂社長がご自身のfacebookページでシェアをしてくださいました。


こういうシーンが何よりやりがいであり、うれしい。
特にIBJの相談所さんのサポートのきめ細かさや、オーナーさんと会員の距離の近さが手に取るようにわかる。
IBJの「成婚」=「婚約」だから、そうなる。
もっとそこがお客様に正確に伝わるといいのだが。

→IBJの社長からも注目されております。

また、日本結婚相談所連盟事業部の担当役員の方々からも
最近の山田さんの投稿には感動しております。(多分石坂も)
今日のアントレプレナー講習、来月の開業セミナーも宜しくお願いします。
宜しければ、成婚者の方々とも直接お会いして山田さんの素晴らしさを聞いてみたいです。

こちらこそいつもありがとうございます!
講師も引き受けてくださり感謝です。
山田さんのような相談所さんが増えてほしいと思っております。
何かご要望などあれば、いつでも気軽におっしゃってください。
これからもよろしくお願いいたします!

→このようなお言葉を頂いております。
ぜひ、安心してIBJ加盟の結婚相談所で婚活をお考えの方はブライダルサロン東京へ
※IBJ(日本結婚相談所連盟)からの評価(参考ブログ


→日本結婚相談所連盟(IBJ)より結婚相談所(仲人)
開業説明会にて「加盟店舗2,000社の中でも絶大な人気を誇る」と紹介頂いております。

まずは、単発婚活相談から
今日が一番若い日です。