結婚相談所で結婚した女性と話せます♪⑥ | 結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と成婚に導く男性目線の婚活塾 東京 池袋 結婚相談所 婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と成婚に導く男性目線の婚活塾 東京 池袋 結婚相談所 婚活カウンセラー山田翼

東京・池袋の結婚相談所「ブライダルサロン東京」の婚活カウンセラー山田翼の『婚活応援ブログ』です。最後の砦の結婚相談所に登録しても結婚できない婚活迷走女性の最後の最後の砦の結婚相談所です。結婚相談所で結婚できない女性を成婚に導きます。


テーマ:


こんばんは。同年代男性目線の婚活応援ブログ
東京 池袋の結婚相談所 ブライダルサロン東京
婚活カウンセラーの山田翼です。

大好評の「結婚相談所で結婚した女性と話せます♪」お茶会第6弾

全く先が見えない婚活に1人でとても不安になりながら、1人で生きる事を真剣に考えようかなと思いつつ、やはり結婚したいという思いを完全に消すことはできなかったから、自己否定されてる感覚の中続けてました。

こんな想いで31歳から今の旦那様様と出会うまでの2年間辛い婚活を経験したからこそ、婚活迷走しているアラサー女性の悩みを誰よりも分かり、寄り添える。

そんな素晴らしい奥様(A子さん)のお茶会を先日も開催させて頂きました。


成婚退会者様、プロポーズ直後や真剣交際中の女性も参加され、「結婚相談所で結婚した女性と話せます♪」お茶会史上、最高のお茶会となりました。

話す内容や流れもとても整理されていて聞きいってしまいました!!!
そうそこもっと言って!私が婚活女性に言いたい事笑みたいな!!!

ただ、A子さんの一人一人の状況や気持ちに寄り添う姿勢やどんな質問に対しても的確にまた、彼女たちの状況や気持ちも分かりつつも結婚5年目の先輩奥様(ママ)からの実際の結婚生活の教訓からそして、旦那様と幸せな結婚生活を送っている雰囲気といいますかA子さんの幸せな魅力的なオーラがあるから、婚活女性には物凄く響き、納得感があるのだろうと思い知らされました。
※これは成婚者のF子さんS子さんも仰っておりました。

A子さんの存在は婚活女性の宝です。
ブライダルサロン東京の会員さんにお話ししてくださり本当に感謝です。

A子さんの慈愛に満ちた一人一人に寄り添い向き合う姿勢と上品で愛情に溢れた物言いは感心して凄いなぁとただただ脱帽してしまいました。

私も勢いだけでキレキレな発言をしておりますので、見習わなくてはと考えさせられました。

どんな仲人よりもA子さんのお話は婚活女性に響くと思います。
ただ、結婚すればいいのではなく、一般的に結婚相談所では妥協と言われておりますが、アウトレット理論や思いやり理論、足湯理論を身につけた「愛され婚」は本当に現代の婚活の救世主です。


A子さんお茶会の感想になります。
ご一読下さい。
❤️◯◯◯◯28歳女性(R子

山田様

いつも大変お世話になっております。
A子さんのお茶会、参加させていただき、どうもありがとうございました。
改めて、ブライダルサロン東京の提供してくださる環境、そして、その環境を作ってくださる山田さん、すごい!!!と思いました。
掛け替えのない場ですね。

以下、感想です。

-----------

前もって山田さんにA子さんのお話を伺っていて、"私と似た環境で育って、結婚相談所で結婚して幸せな人"ってどんな人なんだろう??
外銀てお勤めされてたなら、エスコート慣れした完成形男子たちに囲まれてて、それでも比較せずにいるなんて、できるの?
なんて、まだどこかで思ってました。

A子さんも、最初は完成形男子たちと比較して、相談所にいる"伸び代のある"彼らと向き合えていなかったとのことで、私と一緒!!と安心して、その上でどのように考え方が変わったのか、そして結婚した今、どう思うのかを聞くことができました。

アウトレット理論は最高でした。
私はアウトレットで掘り出し物を見つけるのが大好きなので、納得しまくりでした。
購買意欲がわかなければ休憩できるカフェ(長居は要注意)付きなんて、ブライダルサロン東京は設備抜群ですね。

結婚と恋愛が違う、というのはよく聞きますし、本当にその通り!と思ってましたが、結婚してない私の想像力では全く至っていませんでした。
家庭では椅子なんて引いてくれなくていいからお箸出して欲しい。
三つ星レストランよりスーパーの秋刀魚の値段を知ってて欲しい。
本当におっしゃる通りです。

お子様のインターのご事情も、ご主人の対応で家族みんなで立ち向かっているとお話を聞いて、改めて結婚生活は何があるかわからないなと思いました。
そのわからないこと、を共に乗り越えていけるパートナーを見つけることは、どこにも書いてないからとても難しいですね。
正しい目をもって、相手を見つけていきたいと思います。

またお茶会にも参加させてください。
本当にありがとうございました。

◯◯


❤️◯◯◯◯◯33歳女性

山田様

お世話になっております。
本日は誠にありがとうございました。

本日A子さんにお会いしてすぐにA子さんファンになってしまいました!!!
明るくて、ユーモアがあって、相手の気持ちを理解しようとしてくれる、本当に素敵な方でこんな女性になりたい!と心から思いました。

アウトレット理論、リスト理論や足湯理論などのお話を伺った時は何度も頷いてしまう程、本当にその通りだなと思いました。

伺ったお話の中でまず私がすぐに心がけようと思った事は、他人と比べないという事でした。
私はいつも周りの反応が気になり、周りの評価が気になり。。。でもそれは自分の首を絞めている事。
私の価値観で、優しいだけでなく、想い合う事のできる掘り出し物の相手をみつけたいです。

又、幸せそうな先輩方にもお会いできて、私も幸せな気持ちになれました。幸せな方の笑顔は特別キラキラしているものなのですね。
本当にありがとうございました。
◯◯


❤️◯◯◯◯34歳女性(W子

お疲れさまです。
A子さんお茶会の感想です。よろしくお願いします。

A子さん、本日はお忙しいところお時間を作って頂き本当にありがとうございました。
A子さんの思いやりと愛情あふれるお話は、何回聞いても楽しく、また婚活を続けるうえでの支えになります。
最近は自分の課題の多さに悩みすらよくわからなくなっていたのですが、A子さんがお手洗いからの帰りにお声がけ頂き、アドバイスをして頂いて、比べるのは他人ではなく過去の自分という大事なことを忘れていたことを反省しました。
ご自身も前日に辛いことがあった中で私達のためにお話して下さったことに本当に感謝しています。
またお会いした時に良い報告ができるように、A子さんの笑顔が見れるように、頑張りたいと思います。
まだまだ寒いので大事なお体、どうぞお気をつけて下さい。
また◯◯ココアが飲める日を楽しみにしています♪


❤️◯◯◯◯34歳

山田先生

いつも大変お世話になっております。
◯◯でございます。

昨日の感想をお送りいたします。
今回、ベタ打ちで申し訳ありません。

下記、ご確認いただけると幸いです。

A子さんお茶会に参加させていただき、ブライダルサロン東京は“真の「生涯幸せな人生を送るための最高の学び舎」”だということを再認識しました。そして、婚活も“学習ドリル”と同じなのではないかと感じました。ブライダルサロン東京では山田先生プロデュースによる“最上級の学習ドリル”が揃っていると思います。学習ドリルは一度解いただけでは、身に付けることは難しいです。それは、何度も様々な角度から解くことで、自然と身に付くもの。以前から、A子さんのお話を山田先生から聴いておりましたが、「もしも…一回で心に浸透しないのであれば、山田先生が男性だから」なのではなく…学習ドリルと同じ論理だからだと思います。学習ドリルから外れますが、プレゼンも大事なポイントは聴衆の心に響かせるべく、何度も繰り返しますよね。ブライダルサロン東京は、生徒のことを心底想い、様々な手法(「学習ドリル」や「心に響くプレゼン」)が取り入れられている最高の進学塾ですね!現在、他の相談所で活動しているからこそ、その違い(天地の差)を実感しており…山田先生の有難さを身に染みて感じております。A子さんのお話にあった「優しさと思いやり」に置き換えると、「優しさ=私が所属する相談所」「思いやり=ブライダルサロン東京」だと断言できます。

前置きが大変長くなりましたが、A子さんのイメージは『千手観音様』です。私には後光が差して見えました。私は無宗教ですので…イメージで言っております(A子さんの気分を害されてしまったら、申し訳ありません)。A子さんのお話を伺っている間、全てのメッセージが心にじわーっと浸透し続けていて、ピンク色の温かいシャワーを浴び続けているイメージでした。その中で、一番心に刺さったのは「リスト理論」でした。「交際を終了する時に自分を責めたり悲しむことは違っていて、むしろ次のステージに行くための喜ぶべきステップだととらえる。」ということが、ストンと腹落ちしました。「ネガティヴになりがちなこの活動ですが、それではもったいないな。ご縁を繋ぐためにも、いつもhappyで前向きでいることが大切なんだ!」とシンプルですが、とても大切なことに気付きました。これは、婚活だけにとどまらず、人生においても非常に大切な理論だと感じております。今回A子さんからいただいた全てのアドバイスは「今だけの幸せ」だけではなく、「右肩上がりの幸せ」に繋がるものでした。お陰様で、遠い未来の自分の幸せな姿をより具体的に想い描くことができました(将来の旦那様との関わり方等)。

エリートが大好物だった私ですが、“愛され婚”以外の選択肢は完全になくなりました。私の目指すべき理想の姿=A子さんを見つけました!これ程までに憧れる女性に初めて出会いました。この出会いを用意してくださった山田先生、そして山田先生のもと努力して最高の幸せを掴み、“愛され婚”の道を切り拓いてくださった先輩方に心より感謝しております。

◯◯ ◯◯


❤️S子さん成婚者32歳

昨日もありがとうございました。長くなってしまいましたが、お茶会の感想です。

大好きなA子さんに会えて(嬉しい報告まで♡)、朝から幸せなプロポーズの話も聞けて、例えることのできない幸福感に包まれました。
この環境に本当に感謝です。

A子さんのお茶会はその都度会員みんなの悩みに真摯に答えてくださり、いつも新しい気づきをくださいます。
Tちゃんの涙を見たとき、A子さんの存在自体が私達ブライダルサロン東京の会員にとって心の支えなんだなと実感しました。

自分が結婚してから話を聞くと「当たり前」「その通り」と思うことばかりでした。
でも婚活真っ最中は気づけなかったし、教えてくれる人が居なかったんですよね…

2度目の参加の時にドリンクバー前でのA子さんとの立ち話で、彼の良さをA子さんが気づかせてくれなかったら、私は今の幸せを味わえなかったのだなぁと思うと、A子さんには感謝という言葉では足りない思いでいっぱいです。

アウトレット理論の中で「アウトレットにその態度では良いものを逃す」という下りがあり、本当にその通りだったなと婚活をしていた自分の態度が恥ずかしくなりました。

私の大好きなエピソードの「結婚したら舞台は家庭」の話もA子さんから聞くことができ、新生活の始まった今、改めてこの話の本質が分かるようになりました。
三ツ星レストランに連れて行ってくれる男性は彼氏としては魅力的ですが、夫としては果物やサンマの適正価格を知っていることの方が大切です。

地図を読むのは私、傘を持つのも私、レストランの下見に何故か付き合わされる、等のデートではエスコートの欠片も無かった彼ですが、家事分担を当たり前と捉えてくれる最高に素敵な夫でした。

全てはA子さんのお茶会が、本当に大切なことは何なのかを教えてくれたからです。出会った場所はアウトレットですが、夫は私にとって間違いなく一級品でした。

◯◯ちゃんは少しお疲れ気味だったのが心配です。みんなも仕事しているのだから「やれよ」としか言えないけれど、頑張ってほしいです。

Kちゃんは本当にまるく柔らかくなりましたねー。夏頃とは別人!愛されることが彼女の自信になっただろうし、肩の荷も下りたんだと思います。

J子ちゃんは、入会当時から私のレポートに涙してくれたり、会いたいと言ってくれたりと、とっても可愛い後輩だったので幸せそうな笑顔を見てこちらまで嬉しくなりました。私の経験がこれからの彼女の役に立つのであればまたたくさんお話したいなと思います。


❤️J子プロポーズ受けた直後に参加の35歳

A子さんお茶会の感想です。

昨日はA子さんお茶会に参加させて頂き、ありがとうございました。ちょうど自分の活動が落ち着いた直後だった事もあり、上手く聞きたい事をまとめ切れずに参加となってしまい、勿体無かったなと反省しています。

前回A子さんにお会いした頃は、活動に対する自分の気持ちがあまりに淡々としてることや比較しようとしてもなかなか出来ないといった悩みがあり、ご相談させて頂きました。覚えていてくださって本当に感動しました。大丈夫だよとA子さんの視点で説明して頂き、活動を引き続き安心して進める後押しになりました。相談所で結婚して幸せに暮らしていらっしゃるA子さんにお話を聞くことは、何よりも活動のモチベーションになりました。活動の中でA子さんにお会いできて本当に良かったです。

ブライダルサロン東京でよく言われる、旦那さんにするなら良い人(理系男子で女性に対して奥手…等々)がいまの彼は若干当てはまらない所があり、真剣交際に入る前にかなり悩みました。時間もたち、今はほとんど気にしてはいませんでしたが、昨日A子さんが「Sちゃんの場合は周りが下がったけど、Jちゃんは上がったパターン。同じように活動しても人それぞれ違うんだよ。」と仰った事がとても腑に落ちました。人それぞれ選ぶ人は違うのに当時はどこか活動を型にはめて考え過ぎていて、先輩達の話と違うタイプの人を選ぶ自分を否定して苦しかったのかなぁと。A子さんに言われて凄く心がスッキリしました。

やっとスタートラインに立てた段階で、今も全く落ち着いた気がしていません。A子さんという素敵な先輩に少しでも近づけるように努力していきたいと思います。
しばらくしたらまた違う悩みが出てくるんだろうなぁと感じています。。また是非お会いしてお話しする機会を作って頂けたら嬉しいです^_^

A子さん、体調に気をつけないといけない中、わざわざお時間作っておこしくださって、本当にありがとうございました!!


❤️◯◯◯◯34歳女性(N子

A子さんのお茶会♡

こんにちは^^
先日はずっと心待ちにおりました"A子さんのお茶会'に参加させて頂きまして、ありがとうございます。

入会・活動しはじめて約1ヶ月。
山田さんと沢山の素敵な先輩方に囲まれ支えていただきながら活動する中で、「A子さんのお茶会」というフレーズをよく伺っていました。
その時からずっとこの日を楽しみにしていたんです!

実際にお会いさせて頂き、とても気さくで明るく上品な方で惹き込まれました!

お話してくださる内容やその例え話も分かりやすく、アウトレット理論・リスト化・優しさと思いやりなどなど、勉強することが多々ありました!!
私は特に [優しさと思いやり]のお話がより心に残っています。
結婚生活の中で必ずお互い持ち続けたいもの!と感じました。これからそういった目線も持って活動していけたら、と思いました。

終始お近くで沢山のお話、またアドバイスをいただきましてありがとうございました。
お帰りになられる直前まで一つ一つの質問に丁寧に接して下さり、A子さんのお人柄を見習って頑張ります!

また次回お会いできる時を楽しみにしています!
その時にいいご報告ができますよう向き合って行きたいと思います。

貴重なお時間ありがとうございました!

◯◯ ◯◯


❤️F子さん成婚者32歳

********
成婚後にも関わらず、A子さんのお話を伺う機会を下さり、本当にありがとうございました。

私は、今の主人と真剣交際になった直後に参加して以来、半年ぶりの参加でしたので、ブログで拝見していた「アウトレット理論」「リスト理論」など、お話を聞くことを楽しみにしていました。

特に「アウトレット理論」は秀逸で、結婚相談所での婚活の日々を懐かしく思い出しました。苦労もあったけれど、自分にぴったりな主人と出逢えたんだなぁと感慨深くなりました。途中でアウトレットを離れることなく、アウトレットに居続けて本当に良かったです!

A子さんと再会して、婚活の苦労話や理論はもちろんのこと、A子さんの愛情たっぷりの雰囲気に、心から幸せな気持ちに満たされました。

先日、乳幼児の子育てに疲弊して苦労されている方の話を聞いたばかりだったので、子育てをされながら、幸せそうに「生まれ変わっても、夫と結婚したい」と仰っしゃるA子さんの存在が奇跡のように思えました。

しかし、奇跡のような幸せな結婚生活は決して奇跡ではなく、A子さんの努力の賜物だということが、お話を伺うと分かりましたし、結婚は夫婦で努力しながら作り上げていくものなんだなぁと実感しました。

私は入籍して半年になり、笑いの絶えない夫婦生活に幸せを感じる一方で、些細なことでイライラしてケンカして、そんな自分に後悔して反省することもあり、どうしたら良いのかな?と悩んでいました。

A子さんの話を伺って、それは自分のキャパが小さかっただけで、自分の視界が狭まっていただけだと思うことができました。
イライラして八つ当たりしちゃった後の気まずさを解消する方法も教えていただいたので、早速実践して家庭の雰囲気を整えて、主人に感謝の気持ちを伝えようと思いました。

A子さんのように、「生まれ変わっても、夫と結婚したい。」と堂々と言えるような、素敵な夫婦関係を築き上げていきたいと思います!!

本当にありがとうございました。
*********


❤️K子真剣交際中33歳

コーチ、A子さんお茶会の感想を送ります。

【A子さんお茶会の感想】
ずっとずっと楽しみにしていたA子さんのお茶会。A子さんに会えるのを待ちわびていました🌼
冒頭の「私は相談所で旦那様に知り合ったことをオープンにしているの。オープンにする人はなかなかいないかもしれないけど。相談所に旦那様がいてくれたから出会えたから。とてもハッピーだから。」という言葉に、A子さんの旦那様への深い愛情が感じられ、一気に熱いものが胸に込み上げてきました。
参加者の自己紹介では、「A子さんのおかげで彼に出会えた」という会員さんが続出し、会員さんもA子さんも皆さんうるうる泣いてしまう自己紹介でした。会員さんの幸せをいつも想ってくれるまA子さんは、聖母マリア様のような存在です。

相談所での活動を表した理論から、幸せな結婚をする相手を見極めるための理論まで、A子さんの4つの理論は相変わらず秀逸でした!なかでも特に大好きなのは2つです。
アウトレット理論では、アウトレットの楽しみ方、醍醐味を知り最大限楽しむこと。最新のものはないけど「自分にとっての一級品、only one」がある。疲れたら、カフェや◯◯ココアで一息✨また購買意欲を高める😊
足湯理論。物足りないくらいがちょうどいい。現在は未完成でのびしろのある人がちょうどいい。(ハリーウィンストンを求めるのも悪くない。でもハリーウィンストンを求めることはどういうことかを理解しないといけない)

そして、前回電流が走った4つの理論のほかに、今回は結婚後の生活、ふたりの関係作りのお話にも自分の意識がしっかり向くようになった変化を感じ、嬉しく思いました。5年経った今も、「結婚してくれてありがとう」をお互いに伝えること。短所が見えたときも「それをわかっていても結婚したかったのは誰なの?😄」と問いかけ、とっさに自分がすっきりするような言葉を相手に投げないこと。キャパが狭くなるときには事前予告をし「今日はキャパが狭い日。あなたが悪いんじゃないの」と伝えること。ユーモアを交えながら、話してくださいました。
結婚後も、想像していなかった大変なこと、辛いことがあったとき、自分の味方でいてくれる人かどうか。A子さんの4つの理論を投入して、心の目を開けて相手を見れば、きっと大丈夫だと思えました。
そして、自然と、こんな私を女性版アウトレットから見つけて好いてくれた笑顔が優しい彼に会いたくなりました。感謝の気持ちを忘れずにいたいなと思います。

コーチが編み出した3軸マッピング図。どこに会員さんが位置していても、相手を決めるときにはA子さんの理論は全会員さんに共通し、A子さんの理論を生かして選ぶことができれば、A子さんのように幸せな結婚生活を送ることができると確信しました。聖母マリア様のようなA子さんを顧問にもち、男性目線冴え渡るコーチ率いるブライダルサロン東京はもはや最強です。
「結婚はゴールでなく、スタート。」常々、コーチはこう言ってくださいます。会員さんの長い結婚生活をも視野に入れて「愛され婚」をしてほしいと願うコーチのような仲人は他にはいないと思います。
素晴らしいお茶会を今回も本当にありがとうございました。
個人的に、どんな人にも広い心で心に寄り添うA子さんの神対応に学ぶ回でもありました。

A子さんの益々の幸せを心より祈っています❤❤❤またお会いできるのを楽しみにしています🍀❤


❤️〇〇〇〇33歳女性(G子

遅くなりましたがお茶会の感想です。

今回は3回目の参加でした。
何度参加しても新しい気づきがあり、これからも定期的に参加させて頂きたいと思いました。

アウトレット理論も今回はスッと自分の中に入って来るように思いました。
特に「アウトレットはデパートと違って取り置きはできない。自分の足で見に行くしかない」ということが婚活の現場では本当にそうだなと思いました。
自分でとにかく行動することで、その中で見えて来ることがあるのだと思います。
「新入社員だと思ってとにかくこなしていく」というアドバイスもまずは実践。という基本に立ち返ることができました。

「思いやりと優しさ」の違いを見分けるのはとても難しいなというのも改めて思いました。
「愛され婚」をされている先輩のお話もたくさん聞くことができましたが、やはり何を思いやりと思うかは人それぞれだし、そこを判断するのは最終的には自分なんだなと。
またそのためには、「相手にも思いやりの気持ちで接することが大切」というA子さんの言葉が響きました。

相手と自分のちょっとした考え方の違いなどに動揺してしまうという課題にぶつかっているところですが、「まずは相手の欠点を気にするのではなく、長所を見つけられるように。」「自分もプラスに見られたかったら、相手もプラスに見るように」というアドバイスをいただき、早速実践していきたいなと思います。

そして何よりA子さんのように、ユーモアたっぷりにお話され、魅力的で素敵な女性に少しでも近づけるように日々の努力も大切だとも思いました。

たくさんの気づきを与えて下さる機会を本当にありがとうございました。


❤️T子真剣交際中33歳

日曜日はお忙しい中、貴重なお話をありがとうございました。
今回で4回目の参加でしたが、今までと違った角度からお話を伺っていました。それは、プライベートで彼が出来、今はラブラブな状態ですが、アウトレット理論や足湯のお話を聞いたからこそ今の幸せがあるからだと思います。この2つのお話を聞かなかったら、彼を選ぶことはありませんでしたし、こんなに満たされた気持ちになることができなかったと思います。今までの私の凝り固まった思考を溶かして頂いたA子さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
A子さんのお話はとても奥が深く、何度も聞いていると、話の捉え方が変わってくるので、自分でも成長したなぁと感じる場面がたくさんありました。
彼と一緒にいると、「優しさと思いやりの違い」をしっかり自分で判断できるようになり、彼を大切にしようという気持ちが溢れてきます。
お見合い結婚され、旦那様に大切にされているA子さん。まさに私の理想像です。少しでも近づけられるよう、これからも彼を大切にし、日々精進していきたいと思います。

ありがとうございました。

アウトレット理論も足湯も、聞いていると、A子さんはこんなことが言いたかったんだなーと感じることが多かったです。そのくらい今回は今まで学んだことがしっかり自分に落とし込んで活かされているかを答え合わせができるようなお茶会でもありました👍
◯◯ココア…癒されました❤


参加した皆様はA子さんへの思いを当日、または翌日には送って下さいました。
それらのメッセージに全て目を通してA子さんが皆さんに感想を下さりました。
ご一読下さい。
先日はお茶会を開催して頂きどうもありがとう。今回も参加者の皆さまと翼くんからの、お茶会感想が私にはもったいないくらいの、褒め過ぎなもので、ただただ恐縮していると同時にとてもありがたいと感謝しています。

お茶会の数日前にショックな出来事があり、その為お茶会当日は、わたしで大丈夫なのだろうか?と不安だったので皆さまの感想で救われました。本当にどうもありがとう。

どうしても毎回同じ話と私が経験した事しかお話しできないのだけれど、皆さまの感想を頂き少しでもお力になれてると感じる事が出来ホッとします。

私は夫と結婚できてとても幸せです。そして夫とは、結婚相談所だから出会えたので、心が折れてしまった時もあるけれど結婚相談所で婚活を続けて本当に良かったと思っています。もし私の経験談が翼くんの大事な会員さまの後押しになるのなら、喜んでこれからもお話させて頂きます!
〇〇ココアでよかったらいつでも飲みに来て下さい❤️

重ね重ねどうもありがとう、そしてこれからもよろしくお願い致します!


A子さんの魅了をもっと知りたい方は過去のお茶会の皆様からの感想も是非^^


ブライダルサロン東京は「なぜ、(私は結婚相談所で)婚活が上手く行かないのか?」が明確に分かり、「どうやったら、(私は結婚相談所で)婚活が上手く行くのか?」をお教えします。

それによりあなたの婚活が劇的に改善します。

結婚相談所で結婚するために必要な知識と実践方法の全てを提供します。

ブライダルサロン東京は、今までの結婚相談所での婚活のやり方が間違っていた事証明します。

あなたと同じ悩みを抱えていた女性の婚活が劇的に改善。
(他の相談所から移籍され成婚に導いた実績多数❤️)
あなたも結婚相談所で結婚できます。
まずは「単発婚活相談」へ



単発婚活相談

【感 想】

「単発婚活相談」感想集:共感できる相談者が必ずいます♪

【料 金】

■90分:16,200円(税込)

【場 所】

■東京都豊島区南池袋1-16- 20
ぬかりやビル6F(地図

【内 容】

■最新の婚活事情、婚活女性個別の不安や悩みをヒアリングし、ブライダルサロン東京の男性目線の婚活塾(メソッド)による改善策をアドバイス。また、数年間あなたと同じように婚活迷走していた女性の成婚事例を詳細にお伝え可能。(ブログ非公開の婚活レポート多数あり。)

【お約束】

■入会営業は一切致しません。(単発婚活相談後、こちらから改めて電話やメールも致しません。)

【申 込】

こちらから
※「単発婚活相談希望」とご記入下さい。
※最近、メールアドレスに送信できない場合がございます。24時間以内にこちらからの返信がない場合は再度、メールアドレスをご確認の上、ご連絡お待ちしております。


日本結婚相談所連盟(IBJ)が認める仲人カウンセラー(成婚主義、成婚サポート、成婚実績)の証



ブライダルサロン東京は男性目線で同年代の男性と成婚へ導く、婚活塾(スクール)です。
婚活成婚メソッド(方法、方式、手法)を体系化し、あなたの個別の婚活教育(コンサルティング、サポート)をオーダーメイドで提供しております。


結婚相談所では女性の方が圧倒的に多く、女性は選ばれる立場です。
それでも、
結婚相談所で「愛され婚」できる婚活成婚メソッドは完成しております。

顧客に価値(成婚)を提供し続けているから全国から支持されていると自負しております。

読者数:2,500人突破✨日本一の結婚相談所(仲人・婚活カウンセラー)ブログ

結婚相談所で結婚できるのか?と不安を抱えながら婚活をし相談される婚活女性が結婚相談所の仲人や婚活カウンセラーに求めているのは、現状の問題点を根拠や納得感のある説明をしてもらい、何よりもそれを解決、改善するための具体的な処方箋(アドバイス)です。そしてその先に、具体的な行動プロセスを求めております。今や結婚相談所は出会いの機会の提供だけではなく、サポート力の質、量、経験、実績、信頼性、再現性が必要です。

仲人は会員様の個別の悩みをしっかり把握し、改善策を提示し、実際に改善を体験させ、成長を実感して頂くサポートを常に行い続けることです。

そのことにより、会員様自身が成長を感じ結婚できるイメージを持ち自発的に婚活を楽しめる環境を提供することが結婚相談所の役目です。

「単発婚活相談」では悩みもわかってもらい、課題をたくさん提示してもらえるから、なんで今まで相談所で言ってくれなかったんだろう?時間もお金もかけていたのに。耳障りの良い言葉が欲しかった訳じゃないのにとなるわけですね。

そして、成婚へのプロセスをお話しするとそうやって成婚するのかと成婚へのイメージが湧いてくるのです。自分も結婚相談所で成婚できると。一直線で成婚に導いた事例をたくさんお話しさせて頂きます。
ブライダルサロン東京はあなたが諦めなければ100%成婚に導けます。

結婚相談所で結婚できないと悩まれている婚活女性はブライダルサロン東京へ

結婚相談所で結婚できない婚活女性であっても、同年代の男性と結婚に導きます。

あなたの結婚相談所での悩みを伺い、最適な改善策(改善ステップ・改善事例)を提供できます。
まずは単発婚活相談にお越し下さい。


ブログでは伝えにくいニュアンスなどを単発婚活相談では例え話などを交えて分かりやすく、納得感があるようにお話しさせて頂いております。

また、結婚相談所での婚活の悩みは個々で異なりますが、どの部分(プロセス)で躓いているかはお話しを伺うとすぐに分かりますので、あなた自身の個別の問題解決方法を明確にお伝えすることが可能です。

いつも男性目線の婚活応援ブログをお読み頂きありがとうございます。
ブログを読んでいてもなかなか結婚相談所で結婚できるイメージが持てないとお悩みの方、一度、単発婚活相談にいらっしゃると結婚できるイメージが湧いてきます。


リアルな婚活レポートに興味を持つ半面、半信半疑な婚活女性へ

参考ブログ(入会するとどうなるの?(会員様の声)
成婚者のF子さんが2016年5月にブライダルサロン東京で活動して1ヶ月の時に下さった感想です。


※結婚相談所で結婚した女性と話せます♪

ブライダルサロン東京は

生涯幸せな人生を送るための最高の学び舎』です。

結婚できる女性は勇気を持って「単発婚活相談」にいらした女性です。
今日が一番若い日です。

お申込はこちらをクリック

頼ってくださる女性の婚活は必ず応援させて頂きます。
お問い合わせお待ちしております。
費用とサービスについて


→結婚相談所オーナー(仲人)インタビューをIBJ(日本結婚相談所連盟)より受けております。

先日、IBJの石坂茂社長がご自身のFacebookページでシェアをしてくださいました。


こういうシーンが何よりやりがいであり、うれしい。
特にIBJの相談所さんのサポートのきめ細かさや、
オーナーさんと会員の距離の近さが手に取るようにわかる。
IBJの「成婚」=「婚約」だから、そうなる。
もっとそこがお客様に正確に伝わるといいのだが。
→IBJの社長からも注目されております。


また、日本結婚相談所連盟事業部の担当役員の方々からも
最近の山田さんの投稿には感動しております。
(多分石坂も)

今日のアントレプレナー講習、来月の開業セミナーも宜しくお願いします。

宜しければ、成婚者の方々とも直接お会いして山田さんの素晴らしさを聞いてみたいです。


こちらこそいつもありがとうございます!

講師も引き受けてくださり感謝です。
山田さんのような相談所さんが増えてほしいと思っております。

何かご要望などあれば、いつでも気軽におっしゃってください。
これからもよろしくお願いいたします!
→このようなお言葉を頂いております。
ぜひ、安心してIBJ加盟の結婚相談所で婚活をお考えの方はブライダルサロン東京へ
※IBJ(日本結婚相談所連盟)からの評価(参考ブログ


→日本結婚相談所連盟(IBJ)より結婚相談所(仲人)開業説明会にて「男性目線からのリアルなアドバイスで絶大な人気を誇る」と題してお話しさせて頂いております。

まずは、単発婚活相談から
今日が一番若い日です。

お申込はこちらをクリック

あなたも幸せな結婚ができますよ❤️


数年間婚活迷走している女性達をお見合いから数ヶ月で同年代の男性からプロポーズしてもらえる女性へ❤️
実績急上昇中です。
※結婚相談所でこんな素敵な男性と愛され婚できます❤️



婚活迷走女性の2つの悩みを解決出来ます。

・会いたい男性に会えない。

・いいなって思った男性と次につながらない。

美人百花7月号に掲載
『美人百花』7月号に掲載されました!!!
掲載ブログはこちら

プロフィール写真撮影同行&プロフィール文章作成プラン

内容:洋服選び(洋服代は実費)、スタジオ撮影代(ヘア、メイク付き)、同行費、プロフィール文章作成等全て込み

所要時間:3時間程度(撮影1,5時間、プロフィール作成の為のヒアリング1,5時間)

場所:都内

費用:54,000円(税込)

条件:「単発婚活相談」をお受けした方のみ対象です。

※参考ブログ①理想の男性と出会うには?

※参考ブログ②お見合い写真とプロフィールは本当に重要です✨(会員様の声)

※参考ブログ③男性がどちらを選ぶか一目瞭然(32歳単発婚活相談者様の声)

※参考ブログ④最初、私からした申込みは彼の仲人さんにNGをされて彼まで届いていませんでした。
ただ、山田さんの写真とプロフィールが良かった為に、それを知らなかった彼が自ら私を見つけてお見合を申し込んでくれたんです!!(34歳成婚者様)


※参考ブログ⑤1歳下の年収600万の男性からお申込みが(37歳女性からお礼のご連絡)

山田翼さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります