【婚活】好意をもった人に「また会いたい」と思ってもらう方法 | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

こんにちは。

結婚相談所KOKOROの水上薫です。

 

初めてのかたへ /メニュー/お問合せ /無料メール講座

 

本日水曜日は定休日ですが、会員さんと年内ご成婚のための作戦会議が続いているため、忙しく動きまわっています。

 

 

ほんの少しのアドバイスで、結果が変わってくることも多いので、気合が入ります!

 

 

暑さなんかに負けません。笑

 

image

 

本日は、好意をもった人に「また会いたい」と思ってもらう方法というテーマでお話をします。

 

 

これを意識するだけで、あなたの婚活が変わります。

 

 

特にお見合いが成立しても、実際に会うとうまく行かない人やデートで1,2回会うとフラれてしまうという人に役立つ内容です!

 

 

これを押さえておくだけで相手もあなたのことを意識し始めるはずです。^ ^

 

 

 

笑顔を絶やさない

 

特に初期の段階では、男性は女性との会話の内容はあまり気にしていません。

 

だから、会話が苦手とか人見知りという方もいますが、何を話すかではなく、相手の話をニコニコ聞いているだけで、好印象なんです。

 

そして、質問されたら、笑顔で答える。

 

ニコニコしていて感じの良い女性だと思われたら、男性は「また会いたい」と思うはずです。

 

 

今日は楽しかったと伝える

 

すでにお付き合いをしている関係なら、デート後、お別れしてすぐにお礼のLINEを送りましょう!

 

「今日は、○○さんと一緒にお食事ができてとっても楽しかったです。最近仕事で疲れていたけど、○○さんとお話できたおかげで元気になれました!」

会えて良かったこと、また男性は「存在意義を認められる」と嬉しくなります。

 

だから「○○さんのおかげで」がポイントです!

 

 

お見合いでお会いした時は、まだLINE交換もしていないので、連絡先はわかりませんよね?

 

別れ際に、最高の笑顔で「今日はお時間ありがとうございました!○○さんとお話できて楽しい時間を過ごすことができました。今度ぜひ今日のお茶の御礼もさせて下さい!」

 

とお伝えしてください。

 

 

 

この2つができて、プロフィール写真に近づけるように髪型や化粧を整え、女性らしいワンピースを着ていたら完璧です!^ ^

 

初期の段階は、男性が見ているところは「見た目(笑顔)」「感じの良さ」のみなんです。

 

 

お断わりが続くようなら、自分では出来ていると思っているけど、どちらかが今一つなのかもしれません。

 

ぜひ参考にしていただけたらと思います。

 

 

現在、KOKOROの公式LINEにご登録いただくと「今日から3か月で結婚するための5ステップ」を無料でプレゼントしています!

 

これを着実に実行すればスピード婚が可能です!

 

今年中に「結婚したい」と思っている方、1日でも早く婚活から卒業したいという方は、公式LINEに登録しステップを確認してみて下さいね。

 

 

公式LINEでは、あなたの婚活に役立つ情報も配信いたします。

 

また無料の婚活相談も受け付けております。

 

婚活で少しでもお悩みの方は、友達登録していただき、「相談したい」とメッセージを送ってみてください。^ ^

 

 

 

KOKOROは、少人数制の小さな結婚相談所ですが、2022年上期、システム以外のご紹介を含め毎月ご成婚者を出しています。

 

KOKOROの会員さん全員がご成婚を迎えられるように、全力でサポートさせていただきたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

東京江東区の結婚相談所KOKORO 水上薫

 

結婚相談所KOKORO
ホームページ
【営業時間】 9時~19時
【定休日】   水曜日
【電話番号】 03-3699-6740
       (留守の場合はご伝言をお願いいたします)


婚活に関する60分無料相談はこちら
メニュー・料金
お問合せ(24時間OK)
Youtube<婚活攻略チャンネル>

【7日間無料メール講座】
「結婚してよかった」と何年先も思える出会いを3か月で叶える方法」