幸せな結婚ができるのはこんな女性です | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

こんばんは。

 

東京江東区の結婚相談所KOKORO代表の水上薫です。

 

初めてのかたへ /メニュー/お問合せ /無料メール講座

 

東京は桜が満開ですね。

 

1年に1度のこの時期、なんだかワクワクして大好きです。

 

今日は、仕事の合間に近所の桜を見てきました。^ ^

 

 

 

本日は「幸せな結婚ができるのはこんな女性です」のお話です。

 

真剣交際中の20代女性会員さんのデート報告に感動しました。

 

 

 

両親のご挨拶を控えている男性が、彼女に「とっても緊張している」とお話したそうです。

 

それを聞いた彼女は、

 

「私もこれから○○くんに相応しい人で居続けられるように努力しないとだよ」と彼に言ったそうです。

 

これを言えちゃう女性って果たしてどのくらいいるでしょうか?笑

 

 

 

それに対して彼は、

 

「自分の方が○○ちゃんのお父さんにお嫁に出して良かったと認めてもらえるようにならないと」と言ってくれたそうです。

 

さらに、

 

「お互いを尊敬する気持ちを忘れずに、この先も頑張ろう」と話しました。

 

 

 

間違いなくこの2人は素敵なご夫婦になると思いますよね?

 

「お互いを尊敬し合う気持ち」を忘れてはいけないと、結婚生活23年目の私もあらためて気づかされました。^ ^

 

 

 

恋愛経験はない彼女ですが、素直で純粋。

 

誰に対しても気遣いが素晴らしいです。

 

娘にもこんな女性になってほしいと心から思います。

 

 

 

男性にあれこれ期待する女性は多いです。

 

やっぱり「与えられる女性」が、お返しに「与えてもらえる女性」になれるのだと思います。

 

 

 

幸せな結婚ができるのは、間違いなくこんな女性ですよね。

 

婚約指輪もいただいたそうで、プロポーズまであと少しとなりました!

 

 

婚活みなおしキャンペーンは、3月31日までとなります。

 

 

あなたの婚活を心から応援しています。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

東京江東区の結婚相談所KOKORO 水上薫

 

 

婚活みなおしキャンペーンに参加しております!

 

 

結婚相談所KOKORO
ホームページ
【営業時間】 9時~19時
【定休日】   水曜日
【電話番号】 03-3699-6740
       (留守の場合はご伝言をお願いいたします)


婚活に関する60分無料相談はこちら
メニュー・料金
お問合せ(24時間OK)

【7日間無料メール講座】
「結婚してよかった」と何年先も思える出会いを3か月で叶える方法」