「あなた」の相談会を開催しました! | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

こんばんは。

結婚相談所KOKORO代表の水上薫です。

 

初めてのかたへ /メニュー/お問合せ /無料メール講座

 

昨日、婚活や結婚に悩んでいるかたに向けて、「自分を知ってベストパートナーを出会いませんか?」というオンラインイベント「あなた」の相談会を開催しました!

 

 

婚活は、まず何より自分自身を知ることが大切です。自分自身を知ることで、自然とお相手を知ることにもつながるんですよね。

 

 

でも!自分自身のことってわかっているようで、意外とわからないものだと思いませんか?

 

 

そこで、生年月日から気質を読み解いて、あなた自身がどんな性質を持った人なのかをお伝えします。

 

 

そこから、あなたに合った婚活方法、お相手の選び方、婚活がうまくいく方法をお知らせして今後の婚活に役立てていただくという充実した内容です。

 

 

一部のご感想をご紹介いたします。

 

まだ自分が発揮できていない良さも教えていただいて、とても参考になりました。私に合う人がいると信じてもう少し頑張って活動してみようと思いました。
貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。(Kさん)


気質診断もお言葉もとても参考になりましたし、嬉しかったです!参加させていただきありがとうございました。
(Iさん)


相談者に応じてアドバイスの項目も異なり、個々の状況に応じた内容だったので、イメージしやすく実践してみようと思いました。参加された方の活動状況を知ることや、仲人さんのお話を伺うことで勇気が出ました。貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
(Aさん)

 

みなさんから、前向きな感想をいただき嬉しいです。^ ^積極的に質問もしてくださいました!

 

 

結婚相談所の現役カウンセラーがなんと!3人も参加している会なので、それぞれ色々な角度からアドバイスさせていただきました。

 

 

またグループセッションなので、他の人のお悩みやアドバイスも聞くことができて参考になると思います。

 

 

婚活中は、だれでも色々な悩みや不安をかかえているなと思います。

 

 

この相談会が、少しでも皆さんの不安や悩みを解決し、あなたの婚活がうまくいくきっかけになったら嬉しいです。

 

 

今年こそベストパートーナーと「結婚したい」と思っている方!

 

 

ぜひ自分自身を知って、あなたのベストパートナーに出会いませんか?

 

 

 

来月は、2月27日(日)19時からの予定です。私たちカウンセラーは、婚活中の方の幸せを心から願っています。

 


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


結婚相談所KOKORO 代表 水上薫

 

 

 

無料メール講座にご登録いただいた方には、入会時に特典がございます。

 

 

 

結婚相談所KOKORO
ホームページ
【営業時間】 9時~19時
【定休日】   水曜日
【電話番号】 03-3699-6740
       (留守の場合はご伝言をお願いいたします)


婚活無料相談
メニュー・料金
お問合せ(24時間OK)

【7日間無料メール講座】
「結婚してよかった」と何年先も思える出会いを3か月で叶える方法」