自粛ムードに負けないで | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

「これを最後の婚活に」たった6ヶ月であなたの「結婚したい」を叶えます。結婚相談所KOKOROの水上です。

 

 

昨日は、教会で撮影をしてまいりました。

素敵でしょ?

 

 

思わず、会員のかたのウェディングドレス姿を想像してにやけてしまいました。

 

 

先日「私もうやめます」で自発的な婚活をうながし、いちいち会員の方に「お相手とちゃんと連絡とってる?」とか「最近お申込みしていないけどしてね」とかもう言いませんよ!と宣言したものの・・・

 

 

やっぱり言ってしまってます。笑

やっぱり見て見ぬふりが、なかなかできない私です。だってやっぱり1日も早く会員のかたのウェディング姿みたいです。

 

 

コロナウィルスの影響が色々なところに出てきているようです。3.11 東日本大震災の追悼式典も中止になってしまったようですね。

 

 

3.11東日本大震災の後に「震災婚」などと言われ、結婚するかたが急激に増えたといわれています。

 

 

自粛ムードで外出の機会が減り、家にいることも多くなり「家族」や「将来」について考える機会が多くなったと感じるかたも多いかもしれません。

 

 

このコロナウィルスの騒動の後も、結婚したいと感じるかたが確実に増えるのではと予想しています。

 

 

「結婚したい」気持ちはあるけれど、なかなか踏み出す機会を作ることができなかったという方も、この機会に結婚相談所の無料カウンセリングを受けてみませんか?

 

 

対面はもちろんZOOMやSKYPEでのご相談も承っております。

お気軽にお問合せください。

 

 

無料カウンセリングのお申込みはこちら

 

 

ブライダルサロンKOKORO 水上薫(代表)
Hp  http://bridalsalon-kokoro.com
電話番号 090-2542-0965(カウンセラー直通)
Mail   bridalsalon.kokoro@gmail.com(24時間受付)
営業時間 9時~19時  初回無料カウンセリング受付中