あなたにとって2019年はどんな年でしたか? | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

東京・江東区の結婚相談所ブライダルサロンKOKORO水上です。

 

2019年ももうすぐ終わろうとしています。あなたにとって2019年はどんな年でしたか?

 

 

私にとっても色々とチャレンジの年でした。生きている限り、色々なことにチェレンジをし続けるって大切だなと実感した年でもあります。

 

 

「結婚したい」と思い、自分から行動を起こした人もいれば「結婚したい」と思いながら、結局何も行動出来ず、「来年こそは」と思っている人もいるかもしれません。

 

そして、行動を起こして、ご成婚という結果を出せたかたもいれば、まだ成果が出ていないかたもいるかと思います。もちろんご縁も関係しますが、その違いは、一番は行動量なのです。そして二番は考え方です。

 

ブライダルサロンKOKOROでは、12月に入ってからご成婚が続きました。そして!今夜令和元年から令和2年に変わるときにプロポーズを予定している男性会員のかたもいらっしゃるんですよ。

 

もうワクワクドキドキです。嬉しい新年の幕開けとなるといいなと思います。まだこの会員様は、活動を始めてから2か月も経っていないのです。

 

やっぱり、自分の未来を変えられるのは、自らの行動のみなんですよね。他人依存だったり、待っていても何も変わりません。

 

来年も「結婚したい」と考え、自ら行動する人たちのサポートを全力でさせていただきたいと思います。

 

今年もブライダルサロンKOKOROからたくさんのご成婚者が出ました、特に半年以内のスピード婚が目立ちました。そして、赤ちゃんが出来たというご報告も元会員さんからいただいています。

 

私にとって会員さんの幸せは、自分のことのように嬉しいです。来年もたくさんのかたが幸せになるサポートをさせていただき、たくさんの笑顔に出会いたいと思います。

 

最後に、このブログに遊びに来てくださったかた、ブライダルサロンKOKOROに関わってくださったかたすべてのかた、そして私をサポートしてくれた家族にたくさんの感謝を伝えたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

2020年があなたにとって最高の年になるように心から願っております。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブライダルサロンKOKORO水上薫

 

 

 

無料カウンセリングのお申込みはこちら

 

 

無料カウンセリングの受付は、24時間受け付けております。

新年は、1月4日より営業いたします。

ブライダルサロンKOKORO 水上薫(代表)
Hp  http://bridalsalon-kokoro.com
電話番号 090-2542-0965(カウンセラー直通)
Mail   bridalsalon.kokoro@gmail.com(24時間受付)
営業時間 9時~19時  初回無料カウンセリング受付中